おっとこまえ行動と後悔│フェレットとの暮らし2

おっとこまえ行動と後悔

ここでは、おっとこまえ行動と後悔 に関する情報を紹介しています。
今日のテーマは  おっとこまえ行動と後悔の様子です。 

フェレット達が 大好きな ふやかしフードを作りました。 

早速 おっとこまえ ラン君と カンナちゃん 登場。 

ひそひそ なにやら 相談しているようです。 

おっとこまえ と カンナちゃん

ここで ラン君 おっとこまえの本領発揮 さすが わが弟子(笑)

レディー鼬 ファーストです。 それでこそ おっとこまえです。
おっとこまえらしい行動

ところが 食欲旺盛なカンナちゃんは ぺろりと完食・・・・

後悔 時すでに遅し・・・ カンナちゃんが その場を離れると 悔しがっていました。
悔やむ ラン君

あ"~ 失敗しただす!? 食べたかっただす~  BY ランマ
悔しがるフェレット

ラン君 今日の教訓。 
かっこつけるのも ほどほどに・・・ 仲良く食べるという 選択肢もあるのです。

おっとこまえ道 修行は まだまだ続く・・・真のおっとこまえになる日は いつの日か


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
前進あるのみ!
男は 過ぎた事に クヨクヨしちゃいかんでごあす!
『過去は気にしません』と 言える 男が 真の漢


ひそひそ話 微笑ましいですね仲間に入れて… 一度でいいから 沢山のフェレちゃんと 戯れたいです

フェレちゃんが群がる マボロさんが羨ましい

あぁぁぁ 羨ましい…。

2009/12/18(金) 23:43 | URL | どんぐり #-[ 編集]
レディー鼬 ファーストとは、
さすがランくん!
おっとこまえ~(*^ー゚)b
後悔先に立たず。。
そんな時もあるよねw
次から仲良く食べればいいのさ♪

健太郎の食事のモットーは、
我先に!!!
おっとこまえ、まだまだ遠し(--;
2009/12/19(土) 01:54 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

真の漢道 厳しい道のりですごわす。 

思えば~ あの日の夏 

フェレもそうですが 
動物と子どもは 昔から 寄って来る気がします。 

同じことが 同年代にも おこりうればいいのに 

すぐ正体ばれるようですv-239(笑) 
2009/12/21(月) 08:26 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

ラン君は 日々 おっとこまえ道
色々な葛藤あるようです。 

後悔しつつも レディー鼬 ファーストじゃ おっとこまえすぎます。

健太郎君の われ先も ある意味 おっとこまえです。 
2009/12/21(月) 08:30 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money