昼寝どうでしょう? │フェレットとの暮らし2

昼寝どうでしょう? 

ここでは、昼寝どうでしょう?  に関する情報を紹介しています。
昨日 HTB スペシャルドラマ ミエルヒを 見ました。  

昼 なにげに 神社行ったら ドラマの中で 出ていました。 
なんか不思議な気分。 ドラマ自体は シリアスな感じでした。

出演 安田顕さんといえば 「水曜どうでしょう?」を 連想。 


そこで 同じ年のmaboroは 考えた。


いつものように パクッて 「昼寝どうでしょう?」 
フェレット パンナちゃんは 飼い主が部屋にいるときは 近くで寝ます。 
つられて カンナちゃんも 寝ていることがあります。maboroもつられて 寝る。

飼い主の 寝るは 妹のお墨付き。 「兄ちゃん 学生時代から気がついたら 寝ている」
根性とか そういう問題でなくて 体的に きつくて 起きて入れない。 

ちなみに 尊敬する師は のび太君です。 
お昼ね1

ランテン コンビは シーツをずらしたり フェレ臭 ふりまいたり やりたい放題
ラン君は クケケケ モード搭載で かつ イタチらしく 

布団からおろす  ケケケとのぼってくる。 以下 しばらく続くの イタチゴッコ 
お昼ね2

写真 撮っていると カンナちゃん 起きてしまいました。 
お昼ね3

この後 パンカンコンビは 飼い主の寝巻きの中に入ってきて 寝ていました。
おなかが こそばゆかったです。 
寝返りうったとき下敷きになったら 困るので そっとハンモックに運びました。 

朝 起きると また 枕元で寝ていました。 

適当に追記

全国 飼い主のフェレ臭ランキング 5本の指に入りそうです・・・・

フェレより臭い男 ザ☆maboro  ウーム。 どんぐりBOSS どうでしょう? 

フェレを愛せよ 愛せばわかるさ アントニオ マボロ

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
病院
いぃ~ じゃないか!
いぃ~ じゃないか!
ヨーイヨーイ ヨーイヨーイ

フェレちゃんをも 上回る 香り!! ヤバイ! Lessonヤバイの意味には Aパターン Bパターンありますね


寝~釣り 寝~釣り
安田さん(笑)

『どうでしょう』さん 楽しいですよね(*^□^*)
大好きです

今日も 五匹の フェレットと 愉快なマボロさん は 昼寝しているんでしょうね

私は 動物病院で お注射してきました。 全身 写真を撮られ プルプル 震える ピー子でした(笑)
2009/12/20(日) 10:07 | URL | どんぐり #-[ 編集]
安田さんのドラマ19日放送でしたね^^
見たかったな~!
でも、各地放送日時を見たら、どうやらこちらでも見れることになってました♪^^
だいぶ先ですが・・・(><)
安田さんと言えばonちゃん♪^^
私も「水曜どうでしょう」大好きです♪^^
最終回見て泣きましたよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

パンナちゃんカンナちゃんがmaboroさんの寝巻に入ってねんねなんて珍しいですね(笑)( *´艸`)
飼い主フェレ臭ランキングベスト5以内のmaboroさん・・・
相当香ばしいのでしょうね~ (*≧m≦*)
2009/12/20(日) 15:33 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
どんぐり ころころさんへ
コメントありがとうございます

なんか ハイテンションですねv-33 
楽しそうで うらやましいです。

どうでしょう 見ていないです(苦笑) 

みんな面白いというので 
1回見たけど ウームという感じで よく覚えていないです。 

ぷるぷるピー子ちゃん 見てみたいです。 
我が家は ぷるぷるパンチンです。
そして 自分は!? ・・・・・・・
 

動物病院の先生に これだけ
ぷるぷるするの 初めて見たと
笑われていました。
2009/12/21(月) 19:44 | URL | maboro #-[ 編集]
とん君の母さんへ
コメントありがとうございます

ドラマ 案外早く見れるかもしれませんよ? 

水曜どうでしょう 一回しか 見たことないです。
楽しいみたいですね・・・・ 

>珍しいですね
お布団には パンナちゃん
いつも もぐってくるけれど
寝巻きの中は 珍しいです。

よほど 寒かったのでしょう

香ばしい男のゴールドブレンドv-254

最近 疲れピークなようです。
ウーム ウーム
2009/12/21(月) 19:49 | URL | maboro #-[ 編集]
ゴロゴロ
あぃ

どんぐり コロコロに なってるw(°O°)w (笑)

テンション高い様 で そうでも なかったんですよ
お仕事 立て続けに 失敗しちゃって 大変だったんですから(涙)

でも…。 失敗なくして 人の成長は ない! と言い聞かせ 今日も 人より失敗しながら 頑張りました(笑)
だめなんだぁ
完璧と 言っていいぐらい いつも 何か忘れて 失敗するんです
成長しないなぁ

いいんです。 こんな 私を 私は 愛しています
駄目人間
2009/12/21(月) 21:08 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

失敗は 誰にでもあります。 
気にしないのが 一番v-237

>いいんです。 こんな 私を 私は 愛しています
そんな 前向きなBOSS 好きですよv-221
2009/12/22(火) 22:42 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money