おっとこまえ対決│フェレットとの暮らし2

おっとこまえ対決

ここでは、おっとこまえ対決 に関する情報を紹介しています。

おっとこまえフェレット ラン君と 元祖おっとこまえ(飼い主)の

パンナちゃんを めぐる おっとこまえ対決。 

あっさり 飼い主 負けました。

ラン君の 毛づくろや 日ごろの おっとこまえ行動に軍配!?

パンナちゃん うっとりしすぎです 

熱愛フェレット

ラン君近づきすぎ(笑)
うっとりパンナちゃん

どうにも 面白くないので 刺客 ザ☆テンも 同じ場所に。 
テン君なんだか 不機嫌そうなお顔・・・ポンタ兄も 一緒に。 
熱愛3

そして 飼い主は カンナちゃんに 愛を求めましたが・・・・逃げられました。
人生は 厳しいです・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
いぃじゃないか 運動
マボロさん マイナス です。

どうでしょうさんを 観てない ブッブゥ

DVD買って私は観ました
カンナチャン 可愛い
わかるなぁ わかる! カンナチャンに 惚れてまう

見ればみるほど 愛くるしくなりますね
みんな 可愛い カンナチャンに 振られている マボロさんも可愛いです(笑)

私の方が 少し年下ですが
2009/12/21(月) 20:25 | URL | どんぐり #-[ 編集]
やっぱり・・・(笑)
現役おっとこ前にはかないませんよね~?( *´艸`)
まぁ・・・あっさり負けを認めるmaboroさんもおっとこ前ということで・・・♪^^
に、しても・・・
パンナちゃんのうっとりに・・・
うっとりしてしまいます(*⌒∇⌒*)

2009/12/21(月) 21:50 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ブッブゥ
ごめんなさい

カンナチャン と パンナチャン 間違ってます

どんぐり 失格。
失敗だらけの どんぐり。
2009/12/21(月) 23:12 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんなにmaboroさんがおっとこまえ?でも、
やっぱりランくんにはかなわないんですね^^
ランくんこそ真のおっとこまえ(*^ー゚)b
パンナちゃんがうっとりしちゃうのも納得です♪
maboroさんって・・・元祖おっとこまえ??
2009/12/22(火) 15:10 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

見ていないです。 
なんだか 悔しくて(笑)

ふられ~ ふられ~てv-239 
それが maboroのいいところv-264v-221

パンナちゃんは 愛娘です。

>カンナチャン と パンナチャン 間違ってます

そんな時もあります ドンマイ
2009/12/22(火) 21:53 | URL | 見ていない ブッブゥ maboro #-[ 編集]
とん君の母さんへ
コメントありがとうございます

自分も現役 おっとこまえですv-217 (笑)

パンナちゃんは 現役っ娘です。より いい方を選びます。

そんな パンナちゃんでも 
やっぱり うっとりです。

友達にも 負けたことのある自分・・・

maboro おっとこまえ説は 
幻のようですv-239 

追伸
もも君も パンナちゃん好みかな?
2009/12/22(火) 21:57 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

自分の方の おっとこまえに
?? 連発なんですけど(笑)

おっとこまえですよv-31

自分で言っている おっとこまえ見たことないけれど(笑)

実際は へっぽこmaboroですv-239

ラン君は 公認おっとこまえのようです。 

自分も見習うだす BYマボロ(笑)
2009/12/22(火) 22:00 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
