よくある質問 食べ物│フェレットとの暮らし2

よくある質問 食べ物

ここでは、よくある質問 食べ物 に関する情報を紹介しています。

動物病院などの待合室で フェレット初めて見た人のよくある質問

フェレットは何食べているの? という質問 があります。 

飼い主の心の中では フェレットの食べ物 食べているに 決まっていると・・

なっていますが!?それじゃー さすがに そっけない 答えなので
ドックフードみたいなやつと 答えます。 

我が家では 下の写真のような餌を与えています。 基本 フェレットは完全肉食です。 

一番 右のやつは ふやかして与える餌ですが・・・お湯でふやかすと 食欲倍増。
フェレットの餌

今日の一枚 眠そうなパンナちゃん。
眠そうなパンナちゃん

問題 写真右上に 写っている人形は なんの人形でしょう?

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
カリカリ
確かに ドック フード みたいなヤツ としか言えないですよね

ピー子に ササミの缶詰めあげたら 食べなかったです
バナナ大好きで モリモリたべます

ぬいぐるみなんでしょ?
黄色?と白?と黒?にピンク?
2009/12/24(木) 07:42 | URL | どんぐり #-[ 編集]
☆メリークリスマス☆
みんなのところにも、
ちゃんとmaboroサンタさんは来たのかな^^

そうそう、
フェレットを飼ってると言うと、
決まって何を食べるのか聞かれますよねー。
その度に、フェレットのえさと答えてます(--;

パンナちゃん、
眠そうなお顔がかわいいですね!
人形?
なんだか全くわかりませんw
2009/12/25(金) 01:36 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

うちも ササミ食べないです。 警戒心強いのかな?
バナナは カンナちゃんだけ 食べます。
 

ぬいぐるみは あれっ 
あれっ!?ですよ 
有名なキャラクターです。v-237
2009/12/25(金) 22:46 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます 。

 
maboroサンタは こないでちv-15 Byカンナ 

>フェレットのえさと答えてます
そうとしか 言いようないですよね。 

パンナちゃんは こんな顔になったら 眠る寸前
飼い主 布団にもぐってきます。 
飼い主 他の部屋で 寝ている時は 違う場所で寝る

かわいったら ありゃしないv-223(笑) 

人形は あれっですよ 

カンちゃん!! と しゃべる キャラクター 

2009/12/25(金) 22:52 | URL | maboro #-[ 編集]
正解は…?
あぁぁぁぁ




あれですか!




メジャーな アレですよね!




北海…?






On…?




ですね!





はい! マボロさんから正解 先に言っていいですよ
2009/12/25(金) 23:12 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
そう あれです。 

ハイ正解 v-19
2009/12/26(土) 23:46 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
