フェレット 泳ぎ│フェレットとの暮らし2

フェレット 泳ぎ

ここでは、フェレット 泳ぎ に関する情報を紹介しています。

我が家の暴れん坊フェレット テンマ君。水が嫌いらしいが 必死に
フェレかきで泳いでいます。泳いでいるというより、おぼれそうで
もがいているといった感じですが・・・

もちろん、おぼれたら困るので 、すぐ抱えあげられるよう待機しています。 
なんだかんだで 体が奇麗になったテン君は、この後、気持ちよさそうに
寝ていました。

フェレットのシャンプーは月せいぜい2回くらいが、いいと思います。
シャンプーしすぎると皮膚がかぶれたり、フェレット達が自分の匂いない!!
と余計 臭くなる可能性があります。 

どうしてもというときは、お湯だけで洗う。それだけでも、結構きれいになります。
フェレット

フェレット 泳ぐの動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
「頑張れ、頑張れ、泳ぐんだ」って思わず応援したくなる動画でしたv-406

上から見ても、テンマくんの必死な顔が見えて・・・v-404

でも、泳ぐの上手i-179
2008/05/28(水) 19:30 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます
溺れても困るので 
注意して 泳ぎの練習
見守っていました
2008/05/28(水) 19:31 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
