ラン君の失敗│フェレットとの暮らし2

ラン君の失敗

ここでは、ラン君の失敗 に関する情報を紹介しています。
ラン君の失敗!? それは換毛した毛色。 

ブラックセーブルなのに・・・ グレーぽい色 写真だと白く見えます。 

少々 まぬけ?に見えますが!? おっとこまえ? 

いつもと雰囲気 違って ゴメンだす!! BYランマ
へっぴり腰2

へっぴり腰 ラン君 探検中。 
へっぴり腰

いつもの? キリリ顔 これぞラン君。 
ラン君

遠近法でラン君 大きめに カンナちゃんは ちっちゃく 写っています。

ちなみに 一番 右に写っているフェレットの 名前は何でしょう? 
ラン君2

おっとこ手前 飼い主とは 違って なんだかんだ言っても おっとこまえラン君。 

超おっとこまえ

いつもより 写真 大き目にしてみました。 どうかな?

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ウチのブラックセーブルの夜衣ちゃんは今、換毛中ですよー
まるで中学生の坊主頭のようになってますw

右に写っているフェレット。。。って
ウチの可愛いパンナちゃんぢゃないですか!
2009/12/28(月) 15:55 | URL | Moe #-[ 編集]
忘年会
ラン君 ホワイトセーブルになってますね!

右にいるのは パーンナチャンかな? 罠か?パンナチャンとみせかけての ポンタ君?

今 私は 忘年会を終えての帰宅です。

人が集まる そういうの 大嫌いです。 気をつかいすぎて疲れます

うかつに ぼーっとできないのが 辛い。 できることなら ぼんやりしていたい…。

早く カモーン♪ カモーン♪ お正月
2009/12/29(火) 00:06 | URL | どんぐり #-[ 編集]
そう言われると・・・
からだが白っぽくなってるような。。
いつもと雰囲気が違っても、
ランくんはランくん!
おっとこまえに変わりありませんから♪

右に写ってるのは、かわいいパンナちゃん?^^
大きい写真、いい感じです(*^ー゚)b
太郎ズの写真も、少し前から大きくしてます^^
モンチッチも大きめにw
気付きました?
2009/12/29(火) 01:15 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

夜衣ちゃん 坊主頭に見えますか くすくすv-10
パンナちゃんも 坊主頭に見えていた時もあります。
夜衣ちゃんは 結構 萌え心を くすぐります。 
びびり 夜衣ちゃんとか (笑)

いつも見ていると わからなくなるけれど 換毛によって 
色々 顔立ちって変わりますね

右に写りしは パンナで正解です。v-221
2009/12/30(水) 01:11 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぶり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

忘年会 お疲れ様です。

クイズの答えは 罠なしの
パンナちゃんです。 

>人が集まる そういうの 大嫌いです。
自分も同じです。 2,3人くらいが 好きです。

自分の場合 気使わないと
言われる血液型だけど 

それなりに 気つかうので・・・ つかいどころ 
間違えているらしいけれど・・・v-16

お正月も もう少しファイトe-445
2009/12/30(水) 01:15 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

いつも おっとこまえラン君を
たてて いただき ありがとうございます。

現在 実物は 黒い顔と白いボディ 変な感じですv-525

モンチッチは なんで みんな
つっこまないのかな?と思っていました・・ 

大きい写真だと 気合もはいって いい感じですね。 
モンチッチにも 気づいたし

これからも お互い 
バシバシ写真 バシバシ更新していきましょう。

おっとこまえ同盟からのメッセージでした。
2009/12/30(水) 01:22 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money