ポンタ君も よろしくです│フェレットとの暮らし2

ポンタ君も よろしくです

ここでは、ポンタ君も よろしくです に関する情報を紹介しています。
ポンタ君も よろしくです。 フェレットは寝ていることが多い動物。

その中でも いつも寝ていることが多いポンタ君。 登場回数少ないですが長男です。 

隠れ おっとこまえのはず? 珍しくキリリとしている珍しい写真(笑) 
ポンタ1

他に4匹増えてから 逆に なんだか 寂しそうな ポンタ君。

一番 最初に飼いはじめたのは ポンタ君。 初日 鳥かごぽいケージに

ハンモックなくタオル設置。 文句も言わないで おとなしく寝てくれました。 

次の日 すぐに 大きなケージとハンモック 買ってきました。  

ポンタ2

他の4フェレも かわいいのですが・・・ ポンタ君は 特別な存在。 

寝ていても 我が家に いるだけで うれしい存在。

フェレット好きになる きっかけを 作ってくれました。
ポンタ6

テンマ君と 相性悪かったポンタ君。 最近は バトルしたり 一緒に寝たり仲良し。 
ポンタ5

時々 イタズラ三昧。 脱走したり ノートパソコンにコーヒー こぼして壊したり

でも 決して 怒ることができなく 逆に笑ってしまいました。 

だって その後 遊びつかれて 途中で寝ていたし・・・
ポンタ4

名前を呼ぶと 口を大きく開ける ポンタ君。
ポンタ3

これからも 元気で 長生きして欲しいです。 我が家の宝です。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ポンタ君ょろすく
ポンタ君…はじめは マボロさんの 愛情が 半分になったみたいで 寂しかったですかね?

今は 仲良しで きっと 幸せですね゜+。(*′∇`)。+゜
大人な ポンタ君やっぱり 恋人候補です

フェレットとの 出会いありがたいですね

2009/12/29(火) 22:05 | URL | どんぐり #-[ 編集]
おっとこまえといえば、ランくんですが・・・
ポンタくんもかなりのおっとこまえだと思います^^

初めてお迎えしたポンタくんは、
maboroさんにとって特別な存在なんですね。。
最初にお迎えした健太郎は、やっぱり特別な存在です♪
ネットで注文したケージ類が届く前にお迎えしちゃったので、
小さな箱の中にタオルを入れて。。
その中でかわいくねんねしてました^^
太郎ズの中で唯一ベビ鳴きしてた健太郎。
あの頃はかわいかったなぁ♪
あ! あの頃も^^
2009/12/30(水) 01:23 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

>半分になったみたい
たぶん そんな感じだと思います
かなり すねた態度だったので

ノートパソコン壊してまでも 気を ひきたかったのかもv-12

ポンタ君は やばいですよ

ジェントルマンですよ。 
車の運転うまいし 

すいません ちょっと誇大しすぎましたv-222 

>フェレットとの 出会いありがたいですね
そうですね。 こんな面白い
生き物 他には そうそう いない気がします・・・

好奇心はフェレの宝物なりv-221
2009/12/30(水) 01:26 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

最初のお迎え時って
似たような感じだったんですね。

ポンタ君は 初日からバイトで
気をひきましたv-10 

おっとこまえ健太郎君 
ベビ鳴きですか!?

聞いてみたかった~ 

我が家は テンマとカンナが
ベビーからいますが 聞いたことがありません・・・ 

そのかわり カンナちゃん 
他のフェレ シューシュー威嚇し 固形餌 食べようとしていましたが・・・・

2009/12/30(水) 01:33 | URL | maboro #-[ 編集]
ポン太君きゃわゆい
こんにちは!雪兎みぷちぃです♪改名しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

わかります!
長男は特別な存在です( ´艸`)
うちもモカは長男だし最初に飼ったし他の4フェレより一緒にいる時間は長いですからね(*^.^*)
お兄ちゃんらしい顔で食べちゃいたいです(笑)
2009/12/30(水) 10:14 | URL | ゆきと #-[ 編集]
ゆきとさんへ
コメントありがとうございます

いつでも どこでも 
長男は特別な存在ですねv-237

食べちゃ駄目ですけど(笑)
2009/12/31(木) 00:03 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money