おっとこまえハンモック│フェレットとの暮らし2

おっとこまえハンモック

ここでは、おっとこまえハンモック に関する情報を紹介しています。

おっとこまえハンモック。

とんくんの母さんから いただいた 手作り ハンモックです。プラレール柄です。

おっとこまえらしさの 演出を手助けしてくれます。 

ずっしり感

ちなみに 写真のランマ君は 尻尾ボフッとしています。 なぜでしょう?

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
きゃ~(*≧m≦*)
私のラン君☆ラン君☆ラン君ε=ヾ(*~▽~)ノ

本当におっとこまえで、うちのモカに似てて鼻血ぶ~~~~~☆

ゆきとはラン君のお嫁さんになるぞ(≧ω≦)b←アホが壊れた(笑)
2009/12/31(木) 00:39 | URL | ゆきと #-[ 編集]
手作り
手作りですか
愛情溢れる ハンモックですね

ボフッとシッポに 愛情たっぷりのハンモックに揺られ おっとこ前ラン君も なんだか母に甘える子供にみえてきますね
2009/12/31(木) 09:04 | URL | どんぐり #-[ 編集]
さすがおっとこ前♪
ガタンゴトンが似合ってますね(*´∀`)b
ランくんのたわしっぽ♪
ガタンゴトンに乗ってテンションあがっているのかな~?( *´艸`)
ハンモック使っていただけてうれしいです♪^^
また新作?できたら送りますね♪
っていうか・・・送りつけます!(笑)( ̄m ̄〃)

2009年ブログを通じてたくさんお話ができて楽しかったです^^
プレゼントもたくさんいただきありとうございました^^
2010年もとんくん、ももくん、モーくん、母をよろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 11:40 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ガタンゴトンハンモックで、
ランくんのおっとこまえ度もアップ↑ですね♪
太郎ズも同じものをいただきました^^
これを使うと、
健太郎のおっとこまえ度も少しはアップするでしょうかw

今日は、こちらでも雪がちらつく寒さでした。。
今年もあと少しですが・・・
おっとこまえ同盟、
来年もよろしくお願いします♪
maboroさん一家も、良いお年を☆
2009/12/31(木) 22:21 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
ゆきとさんへ
コメントありがとうございます

最近はラン君の人気上昇中です。

>ゆきとはラン君のお嫁さんになるぞ

うかうかしていると ラン君
違う人になびくかも(笑)
2010/01/01(金) 16:16 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

made in とん君の母さんです
手作りです。 

ラン君 お気に入りの
ハンモックです

母性愛を くすぐるラン君は
やっぱり おっとこまえと いうことでv-221 

よいお年を!?
2010/01/01(金) 16:19 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントありがとうございます

ラン君は ガタンゴトン
ハンモック大好きです。 

たまに ホリホリもしています。

>っていうか・・・送りつけます!
っていうか 送れ! 

それは 冗談ですが 送ってもらえるの 楽しみにしています。

>2010年もとんくん、ももくん、モーくん、母をよろしくお願いします♪

こちらこそ ポンパンランカンテン 北海シリーズを よろしくお願いします。 
2010/01/01(金) 16:22 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

おっとこまえフェレットなら 
持っているブランド 

それが ガタンゴトンハンモックです。 健太郎君のおっとこまえ度 アップはもちろんです。 

それまでも 健太郎君とラン君は おっとこまえキングを
抜き抜かれつ争う ライバルです(笑)

今年も 太郎さん一家が
幸せな1年でありますようにv-82
2010/01/01(金) 16:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
