あけおめ ことよろだす でち│フェレットとの暮らし2

あけおめ ことよろだす でち

ここでは、あけおめ ことよろだす でち に関する情報を紹介しています。

いつも ブログ 見ていただいている皆様。 

昨年は色々お世話になりました。 

あけおまして おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。


フェレット達からも ご挨拶

あけおめ ことよろだす でち。 寝正月だす BYランマ
ラブらぶな フェレット

うっとりパンナちゃん 面食いです。 飼い主は 選考もれなようです。

愛しているよ ハニー

 BYランマ
  あたちもよ~  BYパンナ
仲良しフェレット

ハニーは おいらが 守るだす BY おっとこまえランマ。

ラン君 くっつきすぎ(笑) BYマボロ
ラン君の愛

追伸 ポンタリーダーをはじめとする 他のフェレットは もっと寝正月です。(飼い主含む)

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
わっしょーい!
あけましておめでとうございます

今年も よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

ちょっ! ちょっ! ちょっ!

イチャイチャしすぎでしょ
パンナチャン 幸せそうにしてますね(-ω-)
嫉妬していまいますね

仲良しで 幸せいただきました 寝ている姿 は フェレットの魅力でもね゜+。(*′∇`)。+゜
2010/01/01(金) 16:23 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
明けましておめでとうございます

こちらこそ 
よろしくお願いします。 

イチャイチャしすぎで 
ムッとしました。いいことです。 

シモネタ系のセリフ つけようと しましたが・・・ 
さすがに やめました・・・
2010/01/01(金) 20:31 | URL | maboro #-[ 編集]
危うく
新年早々 私も危ない 発言してしまいそうでしたよ

それぐらい 幸せそうな 表情ですよね
ちょっと みえてる肉球も 美味しいご馳走ですねぇぇ
2010/01/01(金) 23:55 | URL | どんぐり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ランくんとパンナちゃん、
まさにラブラブな二人^^
見てるこっちが照れちゃいますね(*・_・*)ゞ
おっとこまえランくん、
モテて当然ですよ!

maboroさんは寝正月ですか?
うらやましいです!!
正月も休みなく仕事なので(┰_┰)
2010/01/02(土) 00:00 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

>新年早々 私も危ない 発言してしまいそうでしたよ
まだ フェレットだから 
セーフな画像かもですね。 

人間だったら・・・ 
ちょっと 公開不可になりそうです。 

でも パンナちゃん 本当
幸せそうですよね。

肉球は おっとこまえラン君の
サービスです。
2010/01/02(土) 11:51 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

特に2枚目のパンナちゃん
うっとりしすぎですね(笑)

ラン君は 飼い主と違って
おっとこまえのようです。

>うらやましいです!!
寝違えてしまいました・・・

鋭気を養っているということで・・・ 
2010/01/02(土) 11:54 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
