カンナちゃんまでも│フェレットとの暮らし2

カンナちゃんまでも

ここでは、カンナちゃんまでも に関する情報を紹介しています。

カンナちゃんまでも おっとこまえラン君の毒牙?にかかり

仲良く ハンモックデート? あ”~ ラン君よ~ うらやますい・・・・

ラン君は いつも誰かと 仲良しこよし 飼い主以外

カンナちゃんまでも

満足げな 顔している カンナちゃん。 カンナちゃんが幸せなら それでいいのさ

自分に女の子の子供できたら 「お父さん 許しません!!」的な 親父になりそう

自分は おっとこまえ道的には 小さい男です・・・
カンハン2

とりあえず 飼い主に 気を使ってくれたのか??? カメラ目線。
カンナちゃんとハンモック

飼い主 おすすめの一枚。  癒せているでちか? BYカンナ
カンハン4

光の当たり具合で 雰囲気が変わるカンナちゃん。 

飼い主的には いつまでも おちびちゃん。 癒されています。 
カンハン5

今年も メディア登場 目指しているでちよ BYカンナ

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
プレイボール
なんだい!なんだい!
べらんめぇ!
ラン君 争奪戦ですね

ラン君に パンナチャン カンナチャンは 任せた!
ポンタ君 テンマ君 おまけに マボロさんは 私が頂きました

カンナチャンと ラン君は 何か 張り込みをしているように見えました(笑) アンパンと 牛乳隠し持ってそうで…怪しい二人ですね
2010/01/02(土) 18:10 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

ラン君に 連敗中の飼い主です。

>ポンタ君 テンマ君 おまけに マボロさんは 私が頂きました
ご自由に お持ち帰りください(笑)

張り込みに見えますか? 

何とも 言いがたいですが
笑いましたv-290
2010/01/03(日) 00:13 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
