気合だ~ 見た後に│フェレットとの暮らし2

気合だ~ 見た後に

ここでは、気合だ~ 見た後に に関する情報を紹介しています。

テレビで アニマル浜口さんの 気合だ~ 見た後に筋トレ 

いつもより 気合 入りすぎ!? 首のすじ 痛めた・・・



実に 単純な人間であります・・・  ま~ もともと 首は少し おかしいのだけれど


つかしん曰く 腕だけ太く バランスが悪い  


筋トレの後は たんぱく質 とか 多めに とったら いいのだろうけれど 

肉は食べないしな~ ペット 飼い始めてから 食べなくなりました。 


そこで 今ほしいのは マッチョバナナドリンク(勝手に命名) 

マッチョトレーニングに 励んでいた頃  親指が怪しい~
pic12.jpg

おまけ 犯人風 maboro
pic13.jpg

コメント
この記事へのコメント
マッチョ
へへっ(笑) 6匹目のフェレチャンの写真ですね
だだし 草食系男子のフェレチャン(^ω^)
肉食系男子の ラン君に まだまだ惨敗しそうですね
生活が乱れがちの 今 お正月に筋トレは いいですよね テンション上げるBGMに当然 ボン・ジョヴィ(≧▼≦)
2010/01/03(日) 08:00 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます。
 
BOSSを お姫様抱っこする為に 
日夜 マッチョトレーニングしています。(笑) 

草食系 マッチョマン 新たなる 分野です。  

ラン君には いつもでも
勝てないですけどね。
2010/01/03(日) 16:41 | URL | maboro #-[ 編集]
姫いろいろ
ホントに姫かな?

親指 姫

人魚 姫

もののけ 姫かも

一緒に ピー子姫も 抱っこして下さいね

抱っこ嫌いの ピー子姫 手強いですよ どんぐり姫は 技かけにきますから! 三角締め!!

2010/01/03(日) 22:23 | URL | どんぐり姫 #-[ 編集]
どんぐり姫さんへ
コメントありがとうございます

>もののけ 姫
どんぐりサン? 

ピー子ちゃん おっとこまえ??? なら おとなしく
抱っこされるはず??? 
カンナちゃんと同じく 激しく 拒絶しそうだけど・・・・
そして へこむ maboro

>三角締め!!
首 折らない程度にお願いします(笑)
2010/01/04(月) 00:55 | URL | maboro #-[ 編集]
発見
HERO 再度観てます確認できました

普通に いましたね
全部確認できたかどうか わかりませんが

あっ! マボロさんかな
って すぐに 確認できましたよ

2話 で 発見したんですが… 間違ってたら 残念
2010/01/21(木) 16:48 | URL | どんぐり #-[ 編集]
Re: 発見
普通にいて よかったです。 
しかも 本当に確認してくれるところが さすがBOSSです。

ほとんど 全話 どっかにいます。 

三浦友和さん 出てくる回は、

キムタク アップ顔のとき
「あなた自身も厳しい 立場にたたされるのでは?」の声 
自分です。 確認できたら マボロ倶楽部 副会長です(笑)

引き続き 警備員と警察に注目してみると ちょこちょこいます。
2010/01/21(木) 22:59 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
