カンパンコンビ│フェレットとの暮らし2

カンパンコンビ

ここでは、カンパンコンビ に関する情報を紹介しています。

カンパンコンビ。 仲良し 姉妹。 

カンナちゃんは ベイビー時代から 噛まない いい子ちゃんなのだけど

飼い主 登場すると どっか行くカンナちゃん・・・・ 

抱っこすると ヘリコプターみたいに ぐるんぐるん 

カンパン

飼い主のは 今日も届かない(笑)カンナちゃんに愛される日来るのだろうか?
カンナ2


ポンタ君とランマ君は 朝 飼い主 起こすために 噛み放題・・・・

おっとこまえ ラン君の噛みは痛い。みなさんも 遅刻予防にラン噛み時計どうですか?

今日も 飼い主 噛んで起こしただす。 ストレス解消だす BYランマ
ラン君 噛み時計

おまけ パンナちゃん 爆睡画像
パンナちゃん寝相


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
仲良し姉妹
女の子 柔らかい感じで ほんわか しますね

どぅして カンナチャンは そんなに そんなになのでしょうか(・・?)
グルングルンするぐらいイヤイヤ
ポンタ君 テンマ君 ランマ君 殿方は みんな噛むんですね 寝起き 噛まれるのは…。 痛いの嫌い

パンナチャン 舌が チロッとでてる 可愛い ランマ君は パンナチャン大好きなのね
2010/01/04(月) 09:44 | URL | どんぐり #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
旧年はお世話になりました
本年もどぉーぞヨロシクお願い致します


ランマ君噛み時計。。。。
足りてます(爆)ーーー香衣くんとどっちが痛いかしらん?
穴は開かないけど、手首やくるぶしを狙ってゴリ噛みしますがっっ(;・∀・)
寝てなくてっても、要望がある時は噛みます(笑)
出先で噛んだと聞いた事が無いので、飼い主限定の特典ですよw
ちなみにウチの仔たち、全員が飼い主限定で噛みます(;^ω^A
たまーにね、全部甘えている証拠なのでいいのですが★


カンナちゃんはツンデレなのねー
なんか、千彩衣ちゃんと似てるわ~っっ
2010/01/04(月) 15:49 | URL | Moe #-[ 編集]
パンナちゃんとカンナちゃん、
女のコらしい写真ですね^^
とってもかわいい仲良し姉妹♪
ランくんを奪い合うライバル同士?
カンナちゃんは大のmaboroさん嫌い( ´艸`)
いつかきっとmaboroさんの愛が届く日が・・・来るハズ。。

おっとこまえランくんの激しい一噛み、
ぜひお願いしたいです^^
痛くても・・・ガマンあるのみ!
2010/01/04(月) 18:56 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSS姫 さんへ
コメントありがとうございます

実際 二匹は柔らかい感じです。
特にカンナちゃん。 

性格は つんつん してますけど(笑)

カンナちゃんは 超イケメンで
ないと 駄目なのかも・・・
飼い主では 役不足なようですv-16

噛み噛み部隊は 朝だけ
ハイテンションで噛んできます
普段は噛まないです。
2010/01/04(月) 19:59 | URL | maboro #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

あけまして おめでとうございます 

こちらこそ 昨年は色々お世話になりました。これからも よろしくお願いします。

香衣君の 手首や くるぶし
ガブッは なんだか やさしさ?も感じます。 

ラン君は やわらかい二の腕とか 狙ってきます。 
気抜くと 首まで噛みそうな勢い やわらかいとこ 消毒?してから ガブッ ブルブルヘッド です。 

どちらも 甲乙つけがたい痛さに 変わりないと思いますが・・・

>飼い主限定で噛みます
甘え表現なんですね 

ラン君は 自分以外にも 男の人にはガブッガブッ する 無法者です(笑)

バトルも 女の子フェレットとは しないし 

フェレットも 人間も 女の子 好き好きラン君です。

カンナ 見た目 千彩衣ちゃんと似た感じはしてましたが
同じ つんでれ娘なんですね。 

つんでれされるほど 追いかけてしまいます。 そして 嫌われる
以下 エンドレス 繰り返し(笑)
 
2010/01/04(月) 20:07 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

仲良し姉妹は 仲良く 
ラン君の毛づくろいしたりします。 

奪い合いというより 3匹
仲良し ラン君 おいしいポジションです。 

真のおっとこまえは うまく
立ち回るものです(笑)

飼い主は むごいほど
カンナちゃんに嫌われています。 愛される見通しがないですv-239(爆)

ラン君は フリフリヘッドで しつこく 痛いですが それでも よろしいですか? 

男には 容赦しないですよ(笑) 人間の女の人 かまないし・・・・ 
むしろ 甘えていっているし。
2010/01/04(月) 20:12 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
