フェレット達 ハンモックでお昼寝│フェレットとの暮らし2

フェレット達 ハンモックでお昼寝

ここでは、フェレット達 ハンモックでお昼寝 に関する情報を紹介しています。
フェレットの男 二人 ポンタ君とランマ君
普段は仲良く一緒におねんね。 どちらかというと
ブラックセーブルのラン君がポンタ君寝ているところに
もぐっていって寝るといった感じです。
フェレットとハンモック

重たいのか ほえるポンタ君 おとなしいポンタ君にしては珍しい
ラン君が乗っかっていることに気づいたようです。
そりゃー1キロぐらいの重みが加われば人間でも重たく感じますが。
イタチとハンモック
 
カンナちゃんお兄ちゃんの上で熟睡 安心しきっているのかな?
まだまだベイビーの面影があります。 お兄ちゃんというより
パパさんと一緒に寝ている感覚かもしれませんね。

このブログはFC2ブログで作成しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money