フェレット 目覚ましバトル│フェレットとの暮らし2

フェレット 目覚ましバトル

ここでは、フェレット 目覚ましバトル に関する情報を紹介しています。

我が家のフェレット軍団、寒くなってきたせいか、
最近 朝 早く起きます。

今日も朝の5時前から 起き出し 
まずラン君が まじ噛みしてきました
そのうち ポンタ君も起き出し、ラン君と
バトル開始!?

飼い主の布団の上で バトル開始
せめて他の場所でバトルして欲しいものです。
飼い主が起きると、他の場所でバトル開始 
新手の嫌がらせかもしれません(苦笑)
フェレット目覚まし

今回はちょっと長めの動画になります
フェレット 朝のバトル 動画はこちら

さすがに今日は眠かった 
バトルは夜してください 
我が家のイタチ軍団様・・・・お願いします。 

コメント
この記事へのコメント
最後はポンタ君の勝利でしょうか?

男の闘いですね~v-217

誰か途中で入って、逃げていってしまった・・・テンマくん???
2008/05/28(水) 19:36 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうです
いやー ポンタ君は口だけ
大きく開けて 劣勢でした 
ラン君も大きな体してビビリ魔
ですけど
2008/05/28(水) 19:37 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
