不機嫌テンマ君│フェレットとの暮らし2

不機嫌テンマ君

ここでは、不機嫌テンマ君 に関する情報を紹介しています。

不機嫌テンマ君。 

気持ちよく寝ていたのに カメラの音で で起きてしまい こんな顔。

フェレットも 寝起きは 不機嫌気味。 バイトを あげて 許してもらいました。

それは さておき 飼い主同様? おっとこまえには ほど遠いかも。

不機嫌なフェレット


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
参りました
おぉぉーっと!!!

これは 機嫌がよくないのがよくわかりますね
これは 可愛い
なかなか 見れない 不機面! テンマ君(笑)

今日は ラーメンでは ありませんでした

ちなみに 私は 寝起きはいいです。 ですが! お腹が空いてくると 手に負えないぐらい 不機嫌です(笑)

ピー子は いつでも ご機嫌な女の子 不機嫌というより つまらない顔して 訴えてきます
これがまた 可愛いんです
2010/01/05(火) 22:00 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり様へ
コメントありがとうございます

特に寝起きは なんだよ~
という感じです。 

>今日は ラーメンでは ありませんでした
なんか 悔しいですv-42

自分は 寝起き悪いようです。
寝起き姿 おっかない顔しているらしい・・・・

怒っているわけでないのだが
起きて 1時間くらいは ふらふら めまいするので 
ボッ~としていて 無言なだけ だったりします。

>ちなみに 私は 寝起きはいいです。
えらいですねv-221
さすがBOSS 

>お腹が空いてくると 手に負えないぐらい 不機嫌です

はっはっv-291  

自分は 逆に1日くらい 
食べなくて 大丈夫です。 
そして 寝るv-290

ピー子ちゃん かわいい 
つんでれ姫? 写真みたいです
つん としたやつv-212
2010/01/06(水) 06:25 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
