パンナちゃん リラックス│フェレットとの暮らし2

パンナちゃん リラックス

ここでは、パンナちゃん リラックス に関する情報を紹介しています。
写真整理していたら 使ってない写真が 色々でてきました。 

たぶん 高感度で撮ったのかな? 色が変 一眼じゃないほうで撮ったやつかな?

その辺は かなり適当です。  
 

キリリとした時は、美人鼬? な パンナちゃん。 黒鼻 大好きです。

フェレット パンナちゃん アップ

実際は 他のフェレット達を 枕にして リラックス。

このギャップに 飼い主は 萌えています。

パンナちゃんの寝相

全体 写すと リラックスしすぎが ばれてきます。  

一時期より太って おなかも ぷっくらしたような?

フェレット いっぱい

あ”~ レディー鼬に 太ったとか 禁句でち BYパンナ

フェレット パンナちゃん

あんよ のびーとしたり・・・ カンナちゃんは ラン君にくるまっています。

まったりパンナちゃん

ちなみに 長男ポンタ君は 常に誰かの下敷きに なっています・・・・

みなさんも ポンタ枕 いかがですか?

ポンタ君は下敷き

追記 
どんぐりBOSS姫さんが コメント皆勤賞で 更新はりきっています。(笑) 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ポンタ枕
はいっはいはいはぁ
ポンタ枕してもらいたいです

写真が 引きになる事に 下にいる仔が 気になってました ポンタ君だったんですね
ラン君パンナチャン…仲良しね(嫉) まぁいいですけど
パンナチャンの 鼻 でツンツンされたいですね
いつか 真っ白にしてやる!
皆勤賞
いつも 携帯でみてます。 暇さえあれば みてるので皆勤(笑)

今日 夢をみました。大根泥棒…。抜いた大根は たくあんに なっていました 正直に 謝って たくあんいただきました(笑)
フェレチャンに まったく関係ない 夢でした 何故たくあん ポンタ枕だったら フェレチャンまみれになれる夢みれるかな
2010/01/06(水) 07:36 | URL | どんぐり #-[ 編集]
可愛すぎです~
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しませて頂きますね。
5人で写ってる姿、すごい仲良しな感じですね。
みんな可愛すぎますv-10
特に下から2つ目の写真がとっても素敵です!
2010/01/06(水) 09:54 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
パンナちゃんは本当に美人さんね♪
きりりとした正統派な美人さんです★
カンナちゃんはちょっと癒し系な感じのほんわか美人さんだけどw
2010/01/06(水) 15:23 | URL | Moe #-[ 編集]
ごめんなさい

また 名前が…

本当にごめんなさい

どんぐりの 中身は 空なんだと思う。
2010/01/06(水) 19:20 | URL | でんぐり #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

パンナたんがセクシーパンナたんに☆しかもミットちゃん( ´艸`)

カンナたんはうらやましい♪ラン君の匂いを嗅ぎながら寝たいです(笑)

ポンタたん強く生きて下さい!長男はそんなもんだよ°・(ノД`)・°・
2010/01/07(木) 16:50 | URL | ゆきと #-[ 編集]
どんぐり BOSS へ
コメントありがとうございます

ポンタ君は フェレ臭 一級品
ポンタ枕 知らず知らずに うなされてたりして・・・
それでも いいですか?

たくあん・・・食いしん坊??
な夢ですね。大根からたくあんに チェンジ しかも 泥棒 v-12

どどどん~ どーん♪ どんぐり3世 v-221

追記 
名前 間違えは 気にしないでください 言われて気が つきました(笑)
2010/01/07(木) 23:00 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

あけまして おめでとうございます。 これからも よろしくお願いします。

最初は 犬猿の仲のフェレットも いましたが 今では
みんな なかよしです。 

自由気ままに過ごしているようです。 

>特に下から2つ目の写真がとっても素敵です!
ありがとうございます。
2010/01/07(木) 23:04 | URL | maboro #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

パンナちゃんは 飼い主も
美人と思うほど美人ですv-223(笑)

一番なついて くれています。 
気立ても美人ですよ(爆)v-221

カンナちゃんは 落ちつきなく 動き回ります。 

千彩衣お姉ちゃん みたいに 
大人なところも 兼ね備えて もらいたいです!! 
2010/01/07(木) 23:09 | URL | maboro #-[ 編集]
ゆきと さんへ
コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

パンナちゃんは いつも飼い主の布団にもぐってきて寝ています。 

ラン君は おっとこまえですが
イビキ 強烈ですよ? 覚悟はいいですか?

ポンタ君は いつも下敷きでも 頑張っていますよ。v-218
2010/01/07(木) 23:13 | URL | maboro #-[ 編集]
秘密コメントさんへ 
画面 左 メールフォームから

画像添付のメール 送れますよ
2010/01/07(木) 23:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money