体重測定だよ フェレットさん│フェレットとの暮らし2

体重測定だよ フェレットさん

ここでは、体重測定だよ フェレットさん に関する情報を紹介しています。

体重測定だよ フェレットさん 

は~!! ババンバ バンバンバン♪ は~ ビバノノ~ん

ババンバ バンバンバン♪ いい~ 湯だな~ ハハハンってな感じで 

特性 フェレットボールに 入れて はかります (maboro直筆) 


パンナちゃんは わりとおとなしく 体重測定。 
パンナ体重1

カンナちゃんは けだるそうです。 
体重測定 カンナちゃん

おっこまえ ラン君は!? ハッー いい湯 だす♪ ダスス~ン

一応 笑うところ・・・・・
体重測定 ランマ君

テン君も わりと おとなしめ。 1キロ 超えています。
体重測定 テンマ君2

おっとこまえ ラン君は いつでも他鼬が気になるようです。 
体重測定 テンマ君

おまけのおち ポンタ君は やっぱり 眠り王子・・・・
体重測定 ポンタ君

歯磨けよ♪  宿題やれよ!! つっこみ いれれよ~♪ 

は~ ババンバ バンバンバン・・・ ウーム。  

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はぁ~ ビバビバ
フェレットボールの ト の文字が 気になります
下手とかじゃなく なんか ツボです(笑)

みんな 大人しく ボールに入ってますね
ポンタ君は 本当によく寝ますねぇw(°O°)w 体重測定 一瞬で終わるのに… それでも寝てる

ラン君は チョイチョイ 写り込んでますね(笑)

冬の間に ぷた過ぎてませんでしたか?
2010/01/09(土) 07:49 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

「ト」も 直筆ゆえの深みで、 ツボにはいるのは当然です(笑)

ラン君は 他のフェレット みんな大好きなようで 
「何しているのかな?」って 感じで うろちょろします。

>ぷた過ぎ?
太りすぎのこと? ランテンは 太りました。

ポンタ君は寝るのが仕事です。 働き者です(笑) 
2010/01/10(日) 14:10 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
