不自然ラン君│フェレットとの暮らし2

不自然ラン君

ここでは、不自然ラン君 に関する情報を紹介しています。
不自然ラン君・・・のっかっている 尻尾が 髪の毛みたい~ 尻尾は ポンタ君。 

足りない部分は 横から 補ってと~ BYランマ

不自然ラン君

というか すやすや 気持ちよさそうに寝ていると ちょっかい だしたくなりませんか?

自分は つんつん したくなります。

モヒカン風 パンナちゃん。  バリバリでち BYパンナ
パンナちょんまげ

ちょんまげ風 パンナちゃん。  余の顔を見忘れたでちか? BY 松平パン。
鼬のパンナちゃん

この後 2匹は すぐに熟睡モードに戻っていました。 

バイト代 舐めて 許してもらいました。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はっきょぉ[i:63918]い
のこったぁ~ のこったぁ~ のこった!のこった!
されるがままですね(笑)

フェレチャンの 寝ている姿と おトイレ最中には 心いやされますよね
寝相が悪いのは フェレット特有なんでしょうか? とんでもない寝相をよくみます。 絡まってるみたい
2010/01/10(日) 09:27 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

まげ といえばお相撲さんですね

最初 間違えて ちょんまげの ょ が抜け 
なんだか危なそうな言葉になっていました・・・ 

友達から 突っ込み はいって 修正しました。 

フェレットの どんな姿にも 癒されています。 

寝相は悪いですよね(笑) 

たまにですが 姿勢よく ぼっこみたいに 寝ていることもあります。v-290
2010/01/10(日) 14:16 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money