機動戦士テンマ│フェレットとの暮らし2

機動戦士テンマ

ここでは、機動戦士テンマ に関する情報を紹介しています。

今日も 布団に シャーっとテン君。 いっぱい 遊んでみたが・・・効果なし。 

布団  洗濯しました。 困ったものです・・・・

なかば あきらめ気味で ブログ記事 考えてみました。   

寝ていたが アイディア わいてきたので 起きて更新・・・・機動戦士テンマ・・・



他のフェレットとは違うのだよ BYテンマ


グフッ BY Maboro
テンマ君

テンマだからか!? 認めたくないものだな・・ 布団でのシャーは 
シャア


殴ったね?親父にも ぶたれた事ないのに BYアムロ・テン

※ 実際には 殴っていません
殴ったね

このプレッシャーは何だ? !? ええ~い そこはトイレでない!! 
プレッシャー

テンマは、同じ過ちを繰り返す・・・全く・・・
アムロ

続く・・・ 本当か? ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あははは☆
マボロしゃまこれはウケますわ(笑)

テンたんも可愛いしお布団汚すテンたんもスリスリしちゃいたい( ´艸`)

アムロのその言葉が何でそこなのかまたウケまするぅ(≧ω≦)b
2010/01/11(月) 16:53 | URL | ゆきと #-[ 編集]
ワクワク
ドラクエ。 エヴァ。 ガンダム。 次は まさか! マトリッ…? まさか それは 難しいですね(笑)

ピー子沢山遊んでみました が スタミナが切れず 私が リタイアしました

ピヨピヨねずみ 壊れちゃいました(笑)
2010/01/11(月) 17:41 | URL | どんぐり #-[ 編集]
ゆきとさんへ
コメントありがとうございます

笑ってもらえて よかったです。
思いついたら 即行動・・

テン君は いつも飼い主を
あざ笑っているようです。 

でも 人間好きっこなので 
スリスリしたら 虜になるかも しれませんよ
2010/01/12(火) 18:38 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

パクリ 無理やりフェレ記事 
自分 なんだか 親父臭いな~
と思いつつ アイディアが浮かんでしまいます。 

ピー子ちゃん 結構 お転婆なんですね。 

負けるな 私のBOSS!!v-19
2010/01/12(火) 18:41 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
