おっとこまえ ラン君 特集│フェレットとの暮らし2

おっとこまえ ラン君 特集

ここでは、おっとこまえ ラン君 特集 に関する情報を紹介しています。

おっとこまえ ラン君 特集。 

今日も いつもと 変わらず 親ばか日記です。   

ラン君こと ランマの イメージ語は 「だす」  
気は優しく ちか~ら 持ち という感じです。 ドカベン 「だす」って言わないけど

ラン君 正面 よ~し!! 
おっとこまえ ラン君

上から ラン君も よ~し
ランク2

餌は 細かくなったのも 最後まで。 食べ物 大事にする心構え 

おっとこまえ道 一緒に修行した成果がありました。

飼い主は おっとこまえ じゃないんでないの? って つっこみ よく見受けられますが 

その通りです。

よくある 昔は もてましたよ おばあちゃんと、子供と動物に・・・・

自分で もてるとか言っている人に ろくな人いないけど(笑)

たしかに わたくしも

餌を食べるラン君

ねえ~今夜あいている? BYパンナ  今日は疲れているだす BYランマ

カンナと密会していたことは 内緒にする 心優しい??? 飼い主なのでした。
ひそひそ話し

ねえ~ ちょっと 聞いて欲しいだす BYランマ
ひそひそラン君

コーラ 一気飲みすると ゲップが でるだす BYランマ

あなた 飲んでいませんから By maboro

ペットボトル 水 運ぶのに便利なので使っています
俺がランマ

おっとこまえ道の修行は厳しく 途中で くじけそうになりますが

日々の たゆまぬ努力によって なんとかキープしています(嘘)

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ホームラン!
ゲップは 胸を トントントン 叩くと おさまるダガヤ BY ピー子

ランマ君に そんな悩みがあったんですね(笑)できることなら…一気は避けましょう(笑)
ランマ君…パンナチャンも カンナチャンも ペッピンだから 決められないのね(*^_^*)

ピー子の 場合。 細かいご飯は 器をひっくり返して 新鮮なカリカリを催促します(;-_-+ 『ご飯無くなりましたけど無くなりましたけど』と アピールです。 一人っ子ですね
2010/01/12(火) 22:41 | URL | どんぐり #-[ 編集]
ランくん特集、待ってました~!!!

うんうん^^
どっから見てもおっとこまえ(*^ー゚)b
ランくんのカメラ目線、
なんだか見つめられてるみたいでヤバいですw

ランくんのおっとこまえは・・・
maboroさんをも超えたのでしょうか?^^
2010/01/13(水) 01:13 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

ピー子ちゃん 名古屋弁? 
ごはんの 催促 激しいんですね
見た目からは 想像できないですが・・・

ピー子ちゃんへ 
抱っこはさせてねv-254
2010/01/13(水) 16:27 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

>ランくん特集、待ってました~
そういって もらえると 
ものすごくうれしいです。v-291

カメラ目線 大好きなので 
実際は ゴリ噛みすることもある ラン君です。

>maboroさんをも超えたのでしょうか?

もともと超えており 飼い主は
足元にも およびません。
たぶん これからもv-409
2010/01/13(水) 16:32 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
