フェレット 初めての散歩│フェレットとの暮らし2

フェレット 初めての散歩

ここでは、フェレット 初めての散歩 に関する情報を紹介しています。
フェレット3男坊 ラン君にとっては はじめての散歩 
大きい体をしていても 少し怖いみたいです。
緊張しているようなのでほどほどで、散歩を
やめました。 ラン君に楽しんでもらえたかな?
ラン君の散歩 続く・・・・

フェレットの散歩で注意することは、フェレットが
音や犬などに驚いてリードから抜けないのはもちろん

フェレットは犬の病気でもある ジステンバーに感染する
動物です。 ジステンバーにかかれば小さな体のフェレットは
今の動物医療では100%助かりません。 
予防接種きちんとしてから散歩したほうがいいと思います。
外にでるということは、感染する可能性が高まるので。

散歩は怖かっただすよ BY フェレット次男坊 ランマ
ブラックセーブル ラン君

フェレットの散歩 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
ランマくん、初めての匂いに緊張したのかな?

心なしか、足早ですねi-229
2008/05/28(水) 19:44 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
散歩するほうも 慣れていないので
お互い ぎこちない感じでしたよ

そのうちマボロパパの足も登場 
散歩2をお送りします
2008/05/28(水) 19:45 | URL | maboro #-[ 編集]
ラン君、頑張りましたねv-10
フェレットって緑の多いところ好きですものね!すぐになれちゃいそうですね♪
2008/05/28(水) 19:46 | URL | たろももの母 #-[ 編集]
たろももの母さんへ
頑張っただす
おっとこまえですか? BYランマ
2008/05/28(水) 19:47 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money