今日の気分は とん君ハンモック│フェレットとの暮らし2

今日の気分は とん君ハンモック

ここでは、今日の気分は とん君ハンモック に関する情報を紹介しています。

今日の気分は とん君ハンモック 

みんなで とん君の母さん 製作 とん君ハンモックで リラックス中。

ポンタ君は お約束で 埋もれています。 
今日の気分は とん君ハンモック


なんか かっこいい 匂いするでち でち BYパンカン

そりゃー とん君 ジェントンマンだし 
うっとり 二人組 フェレット

おいらより おっとこまえフェレットが!? 世の中広いだす・・・BYランマ

ボケ気味ラン君

ショックを受けた ラン君は おっとこまえ道 とは 何か?

改めて 考え直すのでした・・・ 

うちには おっとこまえの 見本 いないだす BYランマ 

おいっ こらっ!? By マボロ
白黒 ラン君


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
人気ハンモック
ランマ君 整ったフェイスしてますねぇ

とん君の 母さんの ハンモック 人気ですね
いい香りと 最高の寝心地なんでしょうね

マボロさん家の フェレットフェイスは みなさん可愛い
マボロさんは 麺食いですね 塩ラーメン。
2010/01/13(水) 22:38 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

とん君の母さん ハンモック
大人気です。

フェレット お迎えするときは、 別に 顔は見て、決めなかったです。 
手出したり 抱っこしたとき 反応したフェレットをお迎えしました。
マボロ修行によって フェレットフェイスかわいくなりました(笑) 

ラーメンは 麺食いかも しれないです。 

追記 
一回 コメント まちがって 消してしまい ごめんなさい 
2010/01/13(水) 23:51 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくん人気者( *´艸`)
ぎゅうぎゅうですね(笑)^^
パンナちゃんとカンナちゃんはとんくんのかっこいいにおいがわかるのね~♪^^
ランくんはおっとこまえ♪
とんくんはハンサム&ジェントンマン♪( ´艸`)
ちょっと違うにおいかもしれませんね~♪^^
maboroさんもジェントンマン目指して頑張ってください♪(笑)( *´艸`)
2010/01/14(木) 16:04 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

とん君の 上目遣いは ハンサムの見本 v-221

かくれんぼで 僕ここだよ!! 
見つかったときは 仰向けになって かわいいポーズ。 
ジェントンマンです。

とん君のハンサム臭 感じ取ったのかも 知れませんね。
パンカンコンビは いい男 見つけると すぐ のりかえ気配

>ジェントンマン目指して頑張ってください
自分には 無理だからって わらっていません?(笑) 

虹の橋から とん君も maboroさんには 無理だから 
ぷっ v-397 と わらっていたりして。

いや ジェントルとん君は 応援してくれるはず。 
2010/01/14(木) 23:24 | URL | maboro #-[ 編集]
ごめんなさい 

一番 最初のコメント 
誤って 削除してしまいました

よろしければ 再度 コメント
お願いします。
2010/01/15(金) 04:54 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
