ラン君は もてもて│フェレットとの暮らし2

ラン君は もてもて

ここでは、ラン君は もてもて に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン君は 女の子 フェレットに もてもて

結構 一緒に寝ていることが多いです。 

カンナちゃん うっとりしすぎ 
うっとりカンナちゃん

ラン兄ちゃん なんだか お姉ちゃん 不機嫌でちよ BYカンナ
カンナちゃんの相談

つんつんでち Byパンナ 
アイマスク パンナちゃん

とりあえず 仲間に はいるでちけど なんか納得いかないでち BYパンナ

そんなこと つゆ知らず 両手に花のラン君は ご満悦顔。
両手に花

ラン君!! どちらかに しろ~ かますぞ!!
タイソン

まあ まあ 落ち着いて 
落ち着いて


もてる男は つらいだす。 飼い主には わからないだろうな~ ゴクゴク BYランマ
もてる男は

そして 残りの男 フェレット ポンテンコンビ。
ポンタ君には腕噛み テンマ君には足噛みを うけるのでした。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
マイク最凶
タイソンさん! 地上最凶の男! ラン君 ヤバイよ! ヤバイよ~! 耳噛られちゃう!

早く 親方とめてぇ

ラン君女子に 人気
何故 テンマ君 ポンタ君 マボ君人気ないの?
ラン君が 石田 ふんふちさんに 見えてきました。

全然 ラン君の方が かっこいいですけどね
ラン君には フェロモンが プンプン香り ポンタ君 テンマ君 マボ君 には フェレモン がプゥ~ンプゥ~ン 香る。 その違いが 人気を分けているのでしょうか?
2010/01/15(金) 07:53 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

ふんふち??? 純一?

タイソンは おっかないだす
BYランマ


マボ君って呼び方 久々 
聞きました。 フェロモンないんでしょね・・・拙者 
かわりに 親父臭かもv-12 結婚していないのに・・

テン君は ちよっかいだしすぎて 避けられています。 
ポンタ君は 眠り王子・・・ 女の子鼬 つまんないみたいです
2010/01/15(金) 21:44 | URL | maboro #-[ 編集]
あはは。
maboroさん、ラン君がうらやましいのですね(笑)
そのお気持ちが文面からすごく伝わってきます。
2010/01/15(金) 23:59 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

ラン君には いつも嫉妬していますよ。 
でも ラン君に見つめられると すぐ許してしまいます(笑)
2010/01/17(日) 01:46 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。