白い伏兵│フェレットとの暮らし2

白い伏兵

ここでは、白い伏兵 に関する情報を紹介しています。

布団でトイレはテンマ君の単独行動と思っていました。

前の記事 フェレットの抗議参照

白い伏兵 それは カンナちゃん。  むくりと起き きょろきょろ
白い伏兵

そして バックオーライ カンナちゃん かまえまして~

あわてて 飼い主 カンナちゃん抱えて トイレまで 危ない危ない 

ちなみに 父が布団進入防止の板 はりめぐらせたのですが!? 

わずかな 隙間があり そこから 進入可能・・・しかも出入り口 一箇所しかなくなったから 

なおさら めんどくさがって・・・・ 布団にしそうに   
フェレット

トイレしそうになった場所に トイレ防止 スプレー シュシュ 

カンナちゃんの 鼻 近づけて ここは 駄目でしょ と説教
カンナちゃん

でも おちびちゃん かわいいので それ以上 怒らず。  

ちなみに トイレきちんとできる順に ポンタ>ランマ>パンナ>テンマ>カンナ

飼い主 布団にいないと 別の場所で寝ているのに 布団に飼い主いると、もぐってきて 
布団で トイレするぞ~  って 感じのフェレット達。

新手の嫌がらせなのかもしれません・・・・ ウーム。   

それでも フェレット達が 好きなのです。 

追記 
もう一つのブログの記事ネタの為 ラーメン取材に行く予定 行けるかな ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してください。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
バックギア
へへ(笑)

パンナチャン バックギア! 構える姿想像すると いいお顔ですねぇ 構えて 力んだ時の 顔が 私は大好きです
それに 慌てて 動くマボロさんにも クスッと 笑ってしまいました(笑)

ピー子は いつもの事なので 今は 放置です 好きにしたらいいさ上手にできたら やっぱり嬉しいです

ラーメンラーメン
ラーメンネタわくわく
2010/01/16(土) 08:29 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

何も 悪い事していないよ的な
むしろ ほこらしさを感じる顔して 構えます。 

移動させるの 必死ですよ。(笑)

ピー子ちゃん 寛大な飼い主で
よかったねv-221

これからもガンガンはずそう

ラーメンなんとか 行って来ました。 近日 公開します。
2010/01/17(日) 02:24 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
