新作 春バージョン │フェレットとの暮らし2

新作 春バージョン 

ここでは、新作 春バージョン  に関する情報を紹介しています。

いつも よくして いただいている フェレ友 とんくんの母さん から 

新作 春バージョンを 送りつけられてしまいました。

(冗談です とんくんの母さんに風に返してみました。

うれしい贈り物です どうも ありがとうございます。 


正しくは 2010年新春 ヴァージョンです。ブランドぽい 香りがします。
全部 ももくんと おそろいのようです。 もも君 自分との見分けつくかな? 

新作

わくわく して 開けようとすると!? 

お約束どおり 寝ているフェレット達が 起きてきました。 
新作2

こうなると おっとこまえも ジャイアンみたいに 

他のフェレットに負けじと 品物を物色していました。 

普段 おとなしいパンナちゃんも 大興奮です。 
おもちゃとフェレット

わたしは 寅さん ハンモックに寝てみる でち BYカンナ
パンナちゃんも 興味津々

フリース トンネル あったかいだす リバーシブルだすよ BY ランマ

こっちも もらうでち BY 尻尾ちょこカンナ
トンネルにラン君

さらに 今度は おもちゃ物色中。 見事なシンクロです。

カンナちゃん おしり 尻尾 ふりふりしていました。 はじめてみる光景です。
興味津々

そして 北海モー君の寝袋 入ってました。  

早速 寝袋に入れて プチ旅行してきました。 
北海モー君の寝袋

さらに おもちゃのエピソードもあります。 それは また次回に!!

追記 とんくんの母さん 本当にありがとうございました。 
次回は ももくん匂いつき ヴァージョンを リクエストします(笑)

ランキング参加しています。 ポチッと応援してください。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はい♪送りつけました( *´艸`)
2010年新春ヴァージョン♪
もう新春じゃぁないですけどね(^^;)
母ブランド・・・ってことで♪(笑)( *´艸`)
早速トンネルで遊ぶランくんとカンナちゃんの姿を見てうれしく思いました♪^^
北海モーくんも喜んで(?)使ってくれてうれしいです♪^^
次回はももくんの匂いつきヴァージョンを送りつけます(笑)(*^ω^)ノ
2010/01/17(日) 16:15 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

他のフェレットも トンネル
行ったり来たりしていました。
パンナちゃんは その途中で 寝てました。
暖かくて 気持ちがよいようです。 

匂いつきヴァージョン送りつけてください。 楽しみに待っています。 (笑)

北海モー君は テンマ君に
寝袋から ひきづりだされています。 

寒いよ~ 北海モー
2010/01/18(月) 18:09 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
