えこひいき│フェレットとの暮らし2

えこひいき

ここでは、えこひいき に関する情報を紹介しています。

今日も 親ばか日記の フェレ2 

飼い主 ちょっと えこひいきの パンナちゃん。

はじめから 噛まなく 少し臆病な子。 

噛む子は 噛む子で かわいいん ですけどね。

まんまる パンナちゃん

動物病院 はじめって行った時 ぷるぷるしすぎて 

こんな ぷるぷる するフェレット 初めて と 笑われていました。

ぷるぷるパンチ~ン  なんでも 歌にする飼い主です。 

鼬

フェレットパンナ

ferret_photo_900.jpg

飼い主 布団に入ると ほぼ必ず 隣に寝に来るパンナちゃん
これからも 元気ですごしてね 

追伸 
英語の勉強しているのだが・・・いまいち・・・ 
字幕なくても 見れていた時代あったのだけど・・・頭が固い 今日この頃です。
人間 覚えるより 忘れるほうが 早いです・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してください。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ぱぁんなちゅわぁぁぁんこぶしきかせて うたっつみる どんぐりです

噛まない 臆病 隣で寝んこ 可愛くもなりますよね(笑)
ピー子は… 真逆 まぁ 手のかかる仔もありですね
パンナチャン 抱っこしてみたい

英語… ただ流して聴いてる だけでも違うって聞いた事あります。

英語勉強して 何するンです?
私は 日本語も上手く しゃべれません 擬音と あれあれ ばかりです。
2010/01/20(水) 08:21 | URL | どんぐり #-[ 編集]
わかります!
パンナちゃん、いとおしくて可愛いですねv-10

英語わかります。
私も10年前頃に一度留学したことがあり、その時話せたのに今は全然ダメです。
すごく簡単な表現まで忘れていて、再度やり直ししたいのですが・・いまいち・・です。
2010/01/20(水) 23:54 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
どんぐり BOSSへ
コメントありがとうございます

BOSSは演歌風にパンナ歌v-219

英語は 普通に必要なので・・・
使える国も多いですしね 

>英語… ただ流して聴いてる だけでも違うって聞いた事あります。

その通りです よく聞く洋楽 
よく聞いている 俳優さんの声だと 自然に耳に入るようになります。 

英語から わざわざ 日本語に なおさなくても 瞬時に意味
わかるようになります。 

たまに知らない単語は 調べます。 
最近も よく聞いていますが 英語力 がっつり落ちました。
2010/01/21(木) 04:23 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

>パンナちゃん、いとおしくて可愛いですね

いつも すりすり です。

>その時話せたのに今は全然ダメです。
また まわりが英語話す人たち
ばかりだと 思い出すかも? 
2010/01/21(木) 04:30 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
