フェレットとはじめての滝│フェレットとの暮らし2

フェレットとはじめての滝

ここでは、フェレットとはじめての滝 に関する情報を紹介しています。

フェレットに 滝を見せてあげようとしていたら
音の大きさに ビックリ してしまいブルブル
ふるえてました。寒さのせいではないと思う
その後 逃げるー という感じで暴れて 
かわいそうなので、すぐに車に戻って ケージへ 
ケージに入ると 何事もなかったように爆睡していました。

そういえば、家ではしゃーしゃー 元気いっぱいの
カンナちゃんも外は怖いらしく、いつも外ではブルブル
完全な内弁慶です。 長男フェレットポンタ君は、
お外大好きで、はしゃいでどっか行ってしまいそうです。
フェレットは帰巣本能がないので逃げたら戻ってきません。
外に連れ出す時は充分 注意が必要です

女の子なのに女子高生にかわいいーと黄色い声援
受けていた フェレット末っ娘 カンナちゃん
フェレット シルバーミット

滝に驚く フェレット 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
おーーー、暴れてますねv-12
すごい勢いで流れてますね、滝の上の方ですか???
2008/05/28(水) 19:52 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
そのとおりです
もう一つ 滝での画像
あるのですが 
カンナちゃん 暴れすぎて
いじめているみたいな感じだったので
割愛しました
2008/05/28(水) 19:53 | URL | まぼろ #-[ 編集]
カンナちゃん、ぶるぶるでしたねv-11
カンナちゃんの震え具合にもびっくりだけど、すごい見ごたえのある滝ですね!
2008/05/28(水) 19:54 | URL | たろももの母 #-[ 編集]
たろももの母さんへ
小さいながら 迫力ありましたよ
カンナちゃんは終始 びっくり
していました
2008/05/28(水) 19:55 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
