google map │フェレットとの暮らし2

google map

ここでは、google map に関する情報を紹介しています。
google map ストリートビュー テレビで出ていたので 

自分の家 検索してみた あった 

楽しいのだけれど 車まで 写っている。 

いつのまに・・・ ちょっと 怖い気もしました。 

でも 千葉の住んでいた ところ なんか出てきて 懐かしかった。
やっぱり 面白いことは 面白い 


ちなみに google map に住所か 建物やら入れて 場所が出たら 

同じ画面内に 黄色い人間があるので  ドラッグ&ドロップして 
その場所に置けば ストリートビュー見れます。 

存在は かなり前から知ってはいたが (つかしん様が 言ってた) 
その当時の パソコンスペック低く 固まるので 使っていなかった・・

コメント
この記事へのコメント
タッチ タッチ
iPod タッチ のヤツも すごかったです 感動しました!
日本地図から、タッチしてズーム! タッチしてズーム! タッチしてズーム! 繰り返してそうしていると 駐車場の 車まで近づいてみえました!

自分の 車なかったので お仕事中だったんだと ちょっと 笑いました

人のを 借りて ちょっといじってみただけ なので 詳しくはわかりませんが 同じ Google map ですかね?
簡単な 操作に 驚きました
2010/01/21(木) 10:50 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

>Google map ですかね?
iPod タッチも たぶん似たようなのかと 

アップル社の製品って 
かっこいいデザイン多いですよね

車とかも結構 見えますよね 
面白いであります。

これで 浮気ばれる人 
いるんでないの?とか思ってしまいました。 自分だけ?
2010/01/21(木) 22:54 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money