すごいと思う 俳優│フェレットとの暮らし2

すごいと思う 俳優

ここでは、すごいと思う 俳優 に関する情報を紹介しています。
すごいと思う 俳優 

海外

・デンゼルワシントン 
特に 天才だと思う

・ショーン ペン

・ロビン ウィリアムス

・ロバート デニーロ

・ダスティン ホフマン 
 
国内 

高倉健さん 

渡辺謙さん

松田優作さん

蟹江敬三さん  

西田敏行さん

菅野美穂さん 


番外
俺(爆) 冗談です。 でも 喜怒哀楽の 怒と哀なら 


Bull Shit!! その辺にしときな!! 
タイソン

すいませんでした。。。

引き続き 番外 つかしん 

・・・ テン・・・テン・・・テン ♪ 
不機嫌なフェレット

こんな 時間に 何やってんだ 俺・・・ 朝がつらそう

コメント
この記事へのコメント
うんうん
『トレーニングデイ』
『ミスティクリバー』
よかったですね☆彡

すごいか どうかは わかりませんが…私。 トムハンクスさん とか ケビンベーコンさん 好きです。

今注目してるのは 山田 孝之さん。
阿部 サダヲさんも 前々から気になっています(≧ω≦)

あと!白いフェレットも 気になってます

2010/01/23(土) 13:05 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

>よかったですね☆彡
よかったです。 

>トムハンクスさん とか ケビンベーコンさん
また 渋いところ もってきますね。 すごい部類じゃないでしょうか。 

>山田 孝之さん。  
見た目 結構変わる 面白い
感じの人ですね。 

>阿部 サダヲさん
名前だけしか知らないです。

>あと!白いフェレットも 気になってます
アルビノ系ですか?

追伸 
ジョニーディップ忘れてました。 

2010/01/23(土) 17:41 | URL | maboro #-[ 編集]
映画好き
顔が 白っぽいのが 気になってしまいます(≧ω≦)

アルビノって 言うんです?

ジョニーデップさん 最高 ティムバートンさんとの 相性 なまら いいと思います! ジョニーデップが 光る
シザーハンズ 泣きました

今回の なまら は?
ちょっと 違うかな?
2010/01/23(土) 21:01 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

カンナちゃんより 白ければ?
アルビノの可能性高いです

今回の なまらは あっています。 

シザーハンズ よかったですね

もう一つのは 悪魔の理髪師? 刃物苦手なので見ていません・・・

 
2010/01/24(日) 18:22 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money