自己満足│フェレットとの暮らし2

自己満足

ここでは、自己満足 に関する情報を紹介しています。

自己満足的には 背景ボケて パンナちゃん くっきり

ここ最近は 単焦点レンズで 撮ってみています。  

canonの撒き餌 レンズって言われている あれです。 

我が家の フェレットの母親的存在のパンナちゃん
単焦点 パンナちゃん

僕は お疲れモードです。今日は 栗頭でないです。 BYテンマ
疲れテンです

気に入った写真があれば ポチッと応援 よろしくお願いします。
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
試しに
パンナチャンの 眠そうな感じが伝わってきます

テンマ君は いっぱい遊んで疲れたのかな(⌒ω⌒)

おトイレ 爪切り 参考になりました!ありがとうございました。


ふにゃふにゃご飯。好みがあるようなので… 試しに 普段食べているご飯を ふにゃらかして あげてみました。
とりあえず カリカリよりは 嘔吐した時 喉に 詰まらないから 安心かな?と思い 実験! んお水ばかり飲んで ご馳走様。
結果 お腹たぷんたぷん
これは… ふにゃふにゃ食べない?かも?

水が 多過ぎたのかな?
2010/01/25(月) 13:13 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

パンナちゃんは いつも 
うつらうつら 

テンマ君は 電池切れです。

>結果 お腹たぷんたぷん
ピー子ちゃん 面白い 

細かくしてから ふやかしました? 

それでも 駄目ならシリンジ
みいたいので 口の横から 

最初 警戒して食べないかもしれないけど・・・
一度 味覚えたら やみつきのはずです。 

2010/01/26(火) 06:33 | URL | maboro #-[ 編集]
どぅかな?
今日の朝も ご飯 あげてみました。 細かく 砕いて ぬるま湯少なめで。
少し 食い付きに変化が!? 勢いが良い感じ

食べてすぐに 寝ちゃった その後 私はお仕事に出たので どうなったのか わかりませんが… 満足な寝顔だったので いいでしょぅ。
2010/01/26(火) 13:06 | URL | どんぐり #-[ 編集]
萌えますなぁ~
いつもご無沙汰でございます(^_^;)

パンナちゃんもテンマくんも 相変わらず激可愛いですね♪
栗頭?w我が家も モヒモヒ~♪と言いながら、栗頭作ってます(笑)
2010/01/26(火) 23:28 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

ピー子ちゃん 満腹 満足 

イェーイv-221
2010/01/27(水) 22:03 | URL | maboro #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます

最近は 寒いせいか 
よく眠っている フェレット達です。 

>我が家も モヒモヒ~♪と言いながら、栗頭作ってます

フェレット栗栗 同盟ですね。
2010/01/27(水) 22:11 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
