主役はパンナちゃん│フェレットとの暮らし2

主役はパンナちゃん

ここでは、主役はパンナちゃん に関する情報を紹介しています。
今日の主役は パンナちゃん。 


普段 我が家で 一番 おとなしい 女の子 フェレット パンナちゃん。

でも 何か たくらんでいる時は!? ちょっと ワイルド

舌出し パンナちゃん

ベランダに 雪があると 大興奮。 

北海道  例年に比べて 雪が少ないです。 降っても とけます。

去年だと 今時期  ベランダ全部 雪で覆われていました。  

雪で遊ぶ フェレット

雪のチェック中。 

この後も 飛び跳ねたり 雪に顔 突っ込んだり 一鼬で遊んでいました。

おっとこまえは ねむねむ

お姉ちゃん 元気でちね BYカンナ

ウインク カンナちゃん

おっとこまえは 寝床で 丸くなる~ 丸くなる!!

雪とパンナちゃん

追伸

人生の転機に なりそうな話が きたのだけど どうなることやら? 
タイミング的には そういう話 きそうだなという予感があったのですが 
どうなることやら ウーム。 結婚ではないです。  

行ってみたいな~ 石川県 

自分から 話ふって おいて 内容は秘密です。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
一瞬…
結婚!?(b^ー°)
って、思っちゃったです^_^;
違うんですね…w

ワイルドなパンナちゃんの顔、好きですw
2010/01/28(木) 02:22 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
パンナちゃんの雪遊び^^
楽しそうですね~(*⌒∇⌒*)
今年はももくん雪遊びできるかな~?寒いの嫌いだけどももくんに雪を見せてあげたいって思っているんですがなんせ毎日ぽかぽか陽気です(><)
北海道は雪まみれ・・・ですね?(´・ω・`)

私もてっきりmaboroさん結婚??
って思っちゃいました^^
もちろんmaboroさんが花嫁さん・・・( *´艸`)ウソデス♪
2010/01/28(木) 19:33 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ベロ出しパンナちゃん、
寒さに負けず雪遊び♪
女のコだけど・・・
おっとこまえ(*^ー゚)b
ランくんのおっとこまえな雪遊びも見てみたいで~す^^
(強くリクエスト!!)

人生の転機?
結婚だと思いました( ´艸`)
なんだか気になって眠れないかも。。
2010/01/29(金) 00:59 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
ピー子にも 雪みせてあげたいなぁ^∇^
栃木県。雪降らないんですよねぇ…降るのは山田家 雪をみたらフェレチャン達はどんな 動きになるんでしょう
食べちゃったりするんですかね?

石川県。 転機。 年齢。 お仕事? 転勤?
石川県… 何が美味しいですかね?

とても 気になります!!!
2010/01/29(金) 08:01 | URL | どんぐり #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます

結婚ではないです

パンナちゃんは 隠れ
おてんば娘です。
2010/01/29(金) 23:48 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

ももくん パンナちゃんの
お婿さんになれば 雪見れます(笑) 

ももくん 母さんの方 好き というでしょうね。  
ジェントンマン系ですからv-291
一番 愛しているのは母さん。

>maboroさんが花嫁さん
そっち系でも 自分は花婿です。(爆) 

んっ? あっち系かよ!? 

北海道は ところどころ 道路見えています。
1月にしては 珍しいです。 

東京は 薄着で大丈夫なのかな?
2010/01/30(土) 00:00 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

パンナちゃんは おてんば姫です。

おっとこまえじゃないでち BYパンナv-8

ラン君も 無理やり打ち消しの文 お外に出すのですが
部屋に戻ってきます。 

おっとこまえは アウトドア苦手なようです。

結婚じゃないです。 
さ~て なんでしょう?

ちょっと 挑戦的なmaboroでした 
2010/01/30(土) 00:30 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

ピー子ちゃん 東北地方ででも
雪見る機会あるといいですね

たぶん とる行動は 雪山に突進です。

石川県は いく可能性があります
詳細は めどが たったら発表します。

2010/01/30(土) 00:35 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money