プリンスとプリンセス│フェレットとの暮らし2

プリンスとプリンセス

ここでは、プリンスとプリンセス に関する情報を紹介しています。

我が家の プリンスとプリンセス

正確には、プリッすとプリッんです。

トイレ 行くの めんどくさいからって 布団に プリッは 勘弁していただきたい。 

飼い主 見ていると チェッ めんどくせーなー って感じで トイレに向かいます。 

我が家のプリンセスとプリンス

でも 写真のような姿見ると なんだか 怒れない あたい。
 
二匹のフェレット

布団 シーツ かえる頻度が 高くなった 今日この頃 ウーム。 

ベイビー時代から 自由にさせすぎました。 


フェレットの小さい頃の写真

テンマ君。おなかの模様は今も変わらず。はじめから 元気一杯 いたずらっこ
061113_1254~0001

カンナちゃん お目目が小さかった。
061112_2325~0001

ポンタ君。 はにゃっという感じ。
061005_1804~0001-0001

ポンタトン 
ポンタとん

遊びながら 寝てしまった ポンタ君。
060704_2137~0001

ラン君。はじめから 大きかったです。 
070610_1127~0001

坊主頭パンナ。 中学生の野球小僧みたい。
060629_1940~0001

トイレット ペーパー全部 引っ張るいたずら。
イタズラパンナ

1日 1日がフェレットとの思い出つくりです。 

maboro家に来て よかったでし でち と言ってもらえるよう 

これからも 親ばか 飼い主で痛いと思います。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
プリッすとプリッんですって、
テンマくんとカンナちゃん( ´艸`)
かわいい姿を見せられたら・・・
誰だって怒れないですよね~^^
maboroさん!
シーツ替えガンバですp( ´∇` )q

小さい頃の写真、
みんなかわいいですね~♪
ランくんのお顔まっ黒w
親ばかバンザ~イ\(*^O^*)/
2010/01/31(日) 12:58 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
プリンスとプリンセス・・・プリッ♪プリッ♪
うまいこと言いますね~( *´艸`)

赤ちゃんのときのみんなもかわいいですね^^
やっぱり比べて見るとみんな大きくなったな~^^
って思いますよね?^^
ランくんは生まれたときからおっとこ前ですものね♪^^
個人的には・・・ポンタトンがお気に入りです( *´艸`)
2010/01/31(日) 13:00 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
学習
うんうん⌒∞⌒

親馬鹿で いいんですよね
馬鹿親は いけませんが…。

トイレットペーパーは 気分よかったでしょうね(笑)

ピー子にも やらせてみたい(笑)
のびのびが いいですね
お布団に プリッは のびのびしすぎですね

フェレットに 出会えて 心から良かったと 思いますね

可愛い 本当に 可愛いですね
ピー子に 沢山学ばせてもらえる毎日です☆彡
2010/01/31(日) 20:05 | URL | どんぐり #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

特にカンナちゃん プリッ プリッしています。
プリッティーウーマンv-265  オ~ イエ~

今日も せっせこ シーツ代えです。 

親ばか それは おっとこまえ道に通じるものがあります。(笑)
2010/02/02(火) 01:19 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

今日も プリッ プリッ♪ もうあきらめました。
ご自由に状態です。 

赤ちゃん かわいいです。
いつも見ていると わからないけれど 写真見ると 大きくなりました。v-218
そして かわいい!!(笑)

ポンタトンは 自分もお気に入りです。 
とんくんとトンくんv-221 とんとん同盟です。

おっとこまえたるもの!?
生まれたときから おっとこまえなのです

あたいも?v-254(爆)
2010/02/02(火) 01:24 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

>フェレットに 出会えて 心から良かったと 思いますね

同じです。 出会えたことで
色々 学べて 得ているもの多いです。 

ピー子ちゃんへ 
トイレットペーパーで遊ぶの
楽しいでちよ BYパンナ


プリッコンビ テンカンには 困ったものです。
2010/02/02(火) 01:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
