ねむねむフェレット 動画版│フェレットとの暮らし2

ねむねむフェレット 動画版

ここでは、ねむねむフェレット 動画版 に関する情報を紹介しています。

我が家のフェレット達はよく遊び よく食べた後は、 
これでもかとよく寝ています。

フェレットはテンションあがった時の遊びなどは、
しつこいですが寝だしても しつこいです(笑)
まー 腹出して 寝ているから、我が家に安心して
くれているのかな?よしよし と親ばか 飼い主なのでした。

フェレットは消化時間が短く、一日何回かにわけ餌を食べます。
それに、似たように何回かにわけて寝るのかもしれませんね。
もともとは夜行性なのですが、ある程度 人間のリズムに合わせ
てくれます。ペットショップのフェレットは夜行性のままで昼間 
寝ているフェレットが多いような気もします。
よく眠るフェレット

爆睡 フェレット 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
皆、気持ちよさそうに寝てますねi-179

口だけ見えてるのは、ランマくんでしょうか?
思わず笑ってしまいましたi-229

可愛いですね~v-238
2008/05/28(水) 20:49 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます

みんな爆睡中です 

そうですよ 口だけ見えているの
ラン君  その右隣がパンナちゃんです

固まって寝ていることの多い
今日この頃ですv-19
2008/05/28(水) 20:50 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
