今日のラン君 ときどき 頭上にテン君。 │フェレットとの暮らし2

今日のラン君 ときどき 頭上にテン君。 

ここでは、今日のラン君 ときどき 頭上にテン君。  に関する情報を紹介しています。
今日のラン君 ときどき 頭上にテン君。 どっかで 聞いたようなフレーズかも

現在 テン君は 我が家で 一番 大きいです。 顔もでかくなりました。 

ラン君  結構 重いはずですが・・・・
頭にテン君

上に のっかられても 「忍」 さすが 本物の おっとこまえです。

今日のラン君

数日前 歩きまわった 飼い主は 筋肉痛に 見舞われています。情けない


ところで 全然 関係ない話ですが 皆さんは その場で スキップできますか?

自分は できません。 まして 人前でなど できません。 上がり症なのです・・・



追伸 つかしん様へ 

例の件が うまくいきましたら  「幻の斉藤」と「前田慶次」も 復活させます。 

暴走しまくってこそ 自分であります。歌も歌ってやりたい放題。 

ネットのどこかで 存在している気も します。  

怪しく あればこそ 我であーる。 共に 怪しく生きよう。

ビ~ 毘沙門天!? テンテンテン♪ 

maboro教 つかしん様も 見捨てそうだが(笑)  


ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
素敵です。
おっとこ前、りりしくて格好いいです!
そして、くっついてるふたりの姿はすごく可愛い~v-10
2010/02/05(金) 20:45 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆ さんへ
コメントありがとうございます

ラン君は もちろん テン君も おっとこまえ修行中です。 

>りりしくて格好いいです
修行の成果でてよかったです。 

飼い主は りりしさとは無縁 ですけど・・・
2010/02/07(日) 19:56 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money