フェレフォンショッキング│フェレットとの暮らし2

フェレフォンショッキング

ここでは、フェレフォンショッキング に関する情報を紹介しています。
最近 テンマ君  目覚めたのか? ランマ兄ちゃんに べったり。 

寒くて めんどくさいのか? 大好きな ポンタ兄ちゃんと いることが少なく。

この2鼬は 餌をいっぱい食べるので 顔が1.5倍ほどに なりました。
仲良しフェレット

孤独なお兄ちゃん フェレット ポンタ君は 一鼬で寝ることが 多い・・・ 

遊ぶ時は みんなと一緒だけれど・・・ 
ポンタ兄

ちなみに つんでれ姫 カンナちゃんは  飼い主の布団に もぐるの 好きですが

飼い主 布団に入ると 「嫌でち 嫌でち」 と どっかいっちゃいます・・・・

寂しいじゃ ねーかー このやろ~!! 逃げると 追いたくなるじゃないかよ~ 

余計 かわいく見えるじゃないか~ このやろ~ 
つんでれカンナ

このやろ~は 冗談ですが・・・・  

フェレット イタズラしようが トイレ間違えようが いいんです(川平さん風)
うちに いてくるだけで うれしいんです。 それだけで えらいんです。

いつまでも フェレット親ばか  マボロマン おっとこまえ?(笑)

追伸 
フェレフォンショッキング 次のフェレット 親ばかさんは とんくんの母さんです。 
親ばか ぶりを 紹介してください(笑) と無理やり ふってみる。

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
テレフォンショッキング
どういう意味かと思ったら、そぉゆー意味ですか♪(笑)
あの月間ボードに 鼬様の顔が ずらっ!と並んだのを想像したら 顔がニヤけちゃいました(笑)
ほんと、鼬様は そこに いるだけで 幸せですょね♪
2010/02/08(月) 05:16 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
ふむふむ・・・
maboroさんに続き、ランくんテンくん目覚めたってことは・・・
次はポンタくんかな?( ´艸`)

かわいすぎるじゃんかよ~щ(`D´#щ)ヌオー!
と、怒り出して(?)しまう気持ちがよ~くわかります^^
だって本当にかわいいもん♪^^

っていうか・・・こっちでも無茶振り(><)
でも・・・いいとも~♪(*´∇`)ノ 
2010/02/08(月) 11:59 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ポンタ君 カッコイイ
ドストライク
多くを語らない 無口な 感じが 胸打たれます(*^_^*)
カンナチャン 素敵なカラーリング
色白でsexyね


2010/02/08(月) 19:39 | URL | どんぐり #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます

月間ボードは思いつきませんでした。 おもしろそうです。

似たような 顔並べてみても
飼い主さんなら みんな わかりそうですね。 

イタチさんの存在は大きいです。
2010/02/08(月) 23:30 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

自分は 目覚めていませんv-293 最初からです(笑)

人間 女性 男性しかいません。両方 楽しんだ方がいいんです。
って 何 言わせるんですか! 全部嘘ですよ。 いけず~ 

酔っ払っています・・・・

カンナちゃん かわいいですが
わざと 布団にきて プリッ する時あります。

>いいとも~♪ イエーイ
2010/02/08(月) 23:36 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

ポンタ君は カリカリ王子 
名前よべば ハーイと口を開ける でも無口 渋いですよ。

背中で語るというか 寝て語る。

カンナちゃん 写真だと真面目そうだけど ちょこまか コッコッ と やんちゃ姫です。
2010/02/08(月) 23:40 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money