オーディション 撃沈│フェレットとの暮らし2

オーディション 撃沈

ここでは、オーディション 撃沈 に関する情報を紹介しています。

NHK 坂の上の雲 オーディション 撃沈

落ちたけど ま~ いつもより 緊張しなかったので 良かったです。
とんくんの母さんのおかげかも)

東京見物してきた ってことで・・

最初 上野に行こうと 京浜東北線に乗って 間違って大井町 
途中で気がついたの内緒です。

懐かしの上野で プラプラしすぎて 渋谷に行かなきゃならない時間ギリギリ
あげく 到着したと思ったら 入り口間違えて・・・また走る・・・
そして 靴づれしてしまいました。 それも内緒です(笑)

人生~ 苦ありゃ 苦もあるさ~ ででで~ん (マボ肛門黄門) 

本当は ショックちゃ ショックだけど。 失敗もまた人生。

感情入りきらなかったので セリフも 棒読みだし 
というか 別のこと 考えていました・・・

自己PRしている人の中で すごい事 言っている人がいて
「ひでえ やつだな~ 長い!! ありえね~」と 心に思い
審査員の方の 反応 どうかな~ って見ていました。


そして 自分の番 何も考えていませんでした・・・・ 
こういう時の 順番って 早く感じます・・・・ 
日常でも そうですが 普通の人と ずれているようです  
人より 自分に集中しなきゃですね。 

よ~い スタート。 自分 「ヘッ?」という感じでした。 
もらった紙 ここで はじめて 裏にセリフ 書いてあるの 気がつきました。
撃沈 当然の結果といえば 当然の結果です。


オーディションの話 来る前に 見た 船と海辺で撮影に参加している夢は 
単なる夢 だったわけで  すべては です


テンションダウン している今なら 暗い役なら 自信あるけど(笑)
深いよ~ もともと どん底 人生だし。
暗い役 設定 ある俳優さん指導の下 練習中 「そのため息 リアリティあるぞ」
そりゃそうだ!! イメージあるから その数日前 会社つぶれてたし・・・


それとか フェレット愛する おっとこまえ怪しい おっさんの役とか
(そんな役 なさそうですね)

プリズンブレイクなら ティーバッグとか 近い気も

得意の飼い主 妄想劇場だす BYランマ
おっとこまえ ラン君
 
つかしん曰く 「ここ一番の がない」 われもそう思う。 
二ヵ所ほど 「本気で 俳優やりたいなら 全部 生活見るから 東京でておいで」
という プロダクションが2つほどあった。 
HDD クラッシュして どこから 来たか わからなくなったり 

出演依頼入っている時 父倒れたり 母 入院したり・・・ウーム。


つかしんと 適当にドライブすれば 必ず行き着く先は お墓か
火葬場跡のようなところ なんて時期がありました。 
元お坊さんで 幽霊なんかいない 何に対して お経となえているんだろう?的な人が 

神社の前で 突然 「子供の幽霊見える。 座っている。」
「女の子の幽霊 ついてきているよ~ 俺怖いから 帰るは xxちゃん 気をつけて」
その話 今 つかしんにすると 覚えがないらしいが・・・当時は 怖かったです。  
別に 自分は 何も見えない 感じては いなかったですが 

よしけんという 友達といると 見えるけれど 



雲の役 あったら よかったのに(爆) 自分で自分の行動 わからない時あるからね

まー こんな人間でも なんとか 生きているので 

自殺考えている 人も もう少し 生きてみよう!!  

いじめられてた時代あるし ちょっと書けないようなことも・・・
不幸自慢なら 負けないかも? 

コメント
この記事へのコメント
オーディションって、、
「坂の上の雲」だったんですか~w(゜o゜)w
ここ松山は、
今まさに坂の上の雲フィーバー♪

撃沈。。残念です(・ω`・、)
フェレットを愛する怪しいおっさん役オーディションがあったら・・・
間違いなくイケると思います( ´艸`)
おっとこまえランくんと一緒に。。
そんなドラマ見てみたいです!!
2010/02/09(火) 19:46 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

坂の上の雲でした。 
そうですよね 元々 松山舞台の ドラマですもんね。
太郎さんも 見にいってみました? 

NHKは 参加したかったです。 
NHKはオーディションで 決める事も多いので好きです。 

ドラマ「おっとこまえ」 
ラン君は 決まりそうですが
飼い主は 落ちそうです(笑)

怪しいがつく 役なら 
ゲットできそうです。地でやるだけです・・・
2010/02/09(火) 22:10 | URL | maboro #-[ 編集]
奇人変人
目指すは「狭き門」ですからね。

人と同じ事をしていては 花咲くのは 難しいのでしょうね。

それでも 目標だったり 夢がもてるのは 素晴らしいと思います。

結果でなくても 全力で 挑める 勇気 男前です

今回 まだまだ 実力出し切っていなかったのではないですか?


発想豊かな Bを生かして下さい

明石家さんまさん
長嶋茂雄さん
高倉健さん
イチローさん
インリンオブジョイトイさん

私の大好きな
阿部サダヲさん
みんな B型ですよ(^ω^)


2010/02/09(火) 23:38 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
