B型の苦悩│フェレットとの暮らし2

B型の苦悩

ここでは、B型の苦悩 に関する情報を紹介しています。

B型の苦悩 

B型も苦悩するのです。← この辺が B型ぽい?
世間では えらい 言われようだけど・・・


一番 つらいのは 何型と聞かれて B型と答えると えっ~ と
さっーと 距離を置かれ どこか 遠い目で見られること・・・ 

B型 KYなんてよく言われるけど ↑ かなり傷つく B型 多いはず?

一応 気を使ってても 使いどころが 違うようです。(苦笑)


いつしか 聞かれても 違う血液型を 答えるように なりました。 
すると そうでしょ~ そうだと思ったと 言われます。

所詮 占いです。 環境や経験など 色々なことから 人は作られていくはず。 
 

とは 言っても B型の説明書 みたいなの見ると 
俺っ 俺っ あるある とか思っちゃいます(爆)

B+B÷2=スーパーBの サラブレットです。 逃れられないのです。

小学生で 運動会の絵 書くことになって んっ!? 自分の絵 みんなと違う 
全体 茶色く塗って 赤丸 白丸 上空から見た絵 とか言って 書いていました。

小学生時代 学芸会の時 本当は楽器演奏の方だったけれど 
劇の人 海外行くだかで 自分に変更。 以来 劇に参加。 
この頃からだろうね 演技 好きになったのは   

高校時代は おかま役とか 魔王と怪しい?王子でした。

変な王子の役の時 お姫様の手をつなぐのですが!?おもいっきり 拒否られて
笑いが 起こりました。 笑われるのは 全然 OKです (笑)

社会人になって 変とか 怪しい役のオーディションは受けたことない・・・・
怪しさとか ちょっと はいってそう? とか 自信あるのに(笑)

別に 有名になりたいから 役者に なりたかった わけではないです。 
少しでも 感動や励まし 与えれたらな~と思ったからです。

もっと 真剣にやっていた時は、病気ですが 応援していますとか 色々メールいただきました。
なくなった方も いますが・・・ 少しでも励ますことができたかな?と考えてしまう時あります。

自分自身 ガンセンターに入院していたことあって 生きたくても 生きれない
そんな人たちも たくさん見てきました。 その人たちの分も!!そう考える日もあります。

役者をあきらめて 北海道に帰ってきたはずが・・なんか 又 演じたくなる自分
決別したい自分。 苦悩の塊です。 理屈じゃないんだよね・・・

なんか 重い話になってしまいました。 

コメント
この記事へのコメント
願うは 合格であり 映像や大きな舞台での 活躍でありますが…

感動や 励ましは 活躍ではなく その間の過程でも 感じる事ができます。 やりきった 達成感や 充実感でも 感動します⌒ω⌒



頑張っている人に 《頑張って下さい》 の言葉は失礼なのかもしれませんが
頑張って欲しいです!

私 大型ですが B型に 思われがちですよ(笑)
別に気にしちゃいない
oh型 サラブレットです(^ω^)

血液型プラス 星座 や 干支でも 違いがありますよね
海外では 星座の方が重視されるって聞いたことありますよ⌒∞⌒

2010/02/13(土) 20:57 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

頑張るというか 北海道に戻った時 力尽きた感があります・・

日常で A型ぽく ふるまう 
自分 最大の演技の気もします

ブログではB型まるだし?ですが・・・

O型は なんとか ついて来れるさ B型に(爆) 

BOSS サラブレット魂で 
ついて おいで(笑)
遅れないでねv-29 

星座ですか? 
それも あまりよく言われない
星座・・です。

組み合わせると 最凶らしいです・・・

>私 大型ですが B型に 思われがちですよ(笑)
別に気にしちゃいない

って やっぱりB型のイメージ よくなさそうですね(笑) 
2010/02/14(日) 05:15 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
