フェレットの肉球 写真です。│フェレットとの暮らし2

フェレットの肉球 写真です。

ここでは、フェレットの肉球 写真です。 に関する情報を紹介しています。

フェレットの肉球 写真です。 

モデルは テンマ君に お願いしました。 

今回 ラン君は カメオ出演です。 鼻だけでも おっとこまえです。

肉球

肉球もいいけど 鼻も大好き。 

寝ていても つんつん したくなります。
テンマ君

一鼬は起きていました。 

他のフェレットが 寝ていたので 寂しそうでした。 
妻のパンナちゃん

飼い主では 役不足なようです。 

それでも 飼い主は パンナちゃんを 愛しているのでした。 おしまい

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
肉球プニプニ♪
お鼻ツンツン♪
したくなりますよね~^^
ランくんのお鼻、
たしかにおっとこまえ(*^ー゚)b
maboroさんのお鼻もおっとこまえ?^^

ピンクのお鼻が大好きだけど、
パンナちゃんの黒っ鼻もステキ☆
2010/02/10(水) 23:10 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
肉 キュン
肉球 やっぱりかわいい(*^_^*)

握手お願いします!
サインもお願いします!
マボロさんの 写真付きで パンナチャンの 鼻 ズームでお願いしたいです。
2010/02/10(水) 23:19 | URL | どんぐり #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

いつも 鼻つんつんしています。
飼い主の鼻は だんごっぱなです。 

おっとこまえでは なそそうです
・・・・

パンナちゃんは メロメロ鼻です。 かわいいですよ(笑)
2010/02/11(木) 18:37 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐり閣下さんへ
コメントありがとうございます

>握手お願いします!
サインもお願いします!

いいでしよ BYテンマ 

>マボロさんの 写真付き
げんなりするかも
やっぱフェレットだけでいいって(笑)

パンナちゃん なかなか
鼻ズーム 撮らせてくれません。
2010/02/13(土) 19:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
