フェレッテいいとも│フェレットとの暮らし2

フェレッテいいとも

ここでは、フェレッテいいとも に関する情報を紹介しています。

先日 フェレ友さんの とんくんの母さんに「フェレ友の輪」 ごり押し

丁重???にお願いしました。

面白かったので さっそく ぱくってみました。 

「フェレッテいいとも」の 時間がやって まいりました。

チャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ~♪ How do yo do♪

ご機嫌 いか~が~ 



みなさん こんにちは? ブジテレビ 北海タモーです。

北海タモーさん 「まだまだ 厳しい 寒さ 続きますね~」 

観客 「そうですねーx100人くらい」

北海タモーさん 「みなさん 元気ないですね?」 

観客 「そうですねー」x100人くらい

フェレッテいいとも

北海タモーさん
「みなさん 元気に なってきたところで!! 早速 今日のゲストお迎えしましょう」 

「北海タモーさん はじまして パンナでち ペコッ」 By パンナ

北海タモーさん 「実は 前にも お会いしましたけど 毛並み まばらになりましたね~」
北海タモーさんと パンナちゃん


なに~ このやろーでち BYパンナ 

北海タモーさん 「サングラスはいいけど xxxの方はちょっと やめてください!!」
パンナちゃん 

スタッフ 「CMいけ~ CM」

チャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ~♪ 

また 見てくれるかな? ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
