フェレット 噛み噛み攻撃│フェレットとの暮らし2

フェレット 噛み噛み攻撃

ここでは、フェレット 噛み噛み攻撃 に関する情報を紹介しています。

寝ている フェレットにちょっかいだしていたら 
ついにラン君 怒り爆発。マジ噛みモード突入!?
撮影中なので声を出さないようにがんばる飼い主
鼻息が荒くなっています 痛かった・・・・・

飼い主は傷薬をつけ ラン君は何事もなかった
ようにまた寝ていました。起こした飼い主が悪いので、
逆にごめんねと思いました。 

それにしても、我が家で一番 噛みかた強いフェレット
ランマ君。 噛んだ後にさらに 首ふりは勘弁してください。
フェレットはやっぱり肉食だなーと思う瞬間でもありました。
フェレットの衣替え

フェレット 噛み噛み攻撃 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
ランマくん、眠い所を起こされたから機嫌が悪かったのかなi-229

maboroさん、痛そうですよv-404

我慢できるなんて、すごいですv-406
2008/05/28(水) 20:56 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
実はラン君 噛み噛み攻撃は
後 2カット あるのですが
飼い主 絶叫しています(苦笑)
2008/05/28(水) 20:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
