マボリックス2│フェレットとの暮らし2

マボリックス2

ここでは、マボリックス2 に関する情報を紹介しています。

マボリックス2 

マボロ 増殖中 ウーム 髪薄いマボロも・・・・

そこまで 薄くないが 危険信号中 (笑)

はげても ショーンコネリー みたいだったら カッコいいのにな~

マボリックス2

つかしん様 増殖 見てみたい気も・・・

最近 フェレットブログでなくなってきた・・・・
何やってんだろう 俺っ !! でも そんな自分 ちょっと好き(←B型ぽい?)
本当の自分 どれだか わからなくなっている 今日この頃・・・

とりあえず 今日まで 生きているであります。 

眠れぬ夜に 標語作り 

生きれるところまで生きよう 生きればわかるさ アントニオマボロ 

負け組も みんなで 増えれば怖くない Byズタボロマボロ

マボロ ボ~ロ ボ~ロ 本当に ボーロ ボーロ♪ 

追伸 フェレットとの トイレ攻防は続いています・・・・ 
そっちで 心が折れそうです・・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
