上村愛子選手 お疲れ様です│フェレットとの暮らし2

上村愛子選手 お疲れ様です

ここでは、上村愛子選手 お疲れ様です に関する情報を紹介しています。
上村愛子選手 お疲れ様です

日本にいる時は なんか調子 悪そうだったけれど

4位 感動しました。 あっぱれ (大沢マボロ)

涙も きっと 色々な意味で でてきたんだろうな~

見ていて 目頭が熱くなりました。 

上村愛子

他の モーグル選手の方の皆様も お疲れ様でした。
みんな 堂々と胸張って 帰ってくればいいさ 

オリンピックは4年に1度の一発勝負。さまざまな選手の見えない努力。 
でたくても 出られない人達 や まわりの思い 国民の期待など 
相当なプレッシャーだと思います。

オリンピックは メダル以外でも 感動する場面があります。 

今回のモーグルでも 失敗した選手が コースに復帰する時 拍手が おこっていました。
たぶん 他の国の人達も 自然と拍手したものかと 思います。 
頑張る人達を 応援する姿 最後までやり遂げる姿に 感動しました。 
まだまだ 人間捨てた ものじゃないな~と思いました。 


それに 比べて国母君・・・一人で 生きてきたみたいな態度
甘いというか 幼いというか・・・

百歩譲って 服装 擁護したとしても 会見は・・・・ 
子供とかも 見ている可能性あるとか 考えもつかないのだろうか?

仮に 国母君 メダルとっても 感動なんてナッシング どうでもいい 
はっ 言いすぎてしまった。 ちっ 反省してま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money