シャア カンナブル│フェレットとの暮らし2

シャア カンナブル

ここでは、シャア カンナブル に関する情報を紹介しています。

白い彗星 シャア カンナブル・・・  

正確には シャアしそうな カンナちゃん 待って 飼い主 ブル ((;゚Д゚))

おしっこしたい時の カンナちゃんの 速度 3倍・・・

飼い主の近くで 寝ていて カンナちゃん 起きたと思ったら 枕元で シャー・・・

何かの 罰ゲームのようです。 

白い伏兵

許ちてね By シャア カンナブル  許す (笑)
ウインク カンナちゃん

とりあえず カンナちゃんに 駄目だよ と (嫌がる匂いスプレー)で 教えたら

次の日 テンマ君が  プリッと していました。 

ちっ 反省してま~す。 BY カコウテン  
テケテケテーん

maboro軍団と フリーダム カコウテン軍団長 率いる カンテン軍団 

布団攻防の戦い は 続くかと思われたが・・・・ 

軍師 諸葛ラン君の 進言で maboro 無条件降伏

順境と逆境を経験して 友情は堅困になるだす

ここは 飼い主 折れるべきだす BY 諸葛ラン


おっとこまえ道

カンちゃん テンちゃん 負けました。 きちんとトイレしてください・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
作戦
スプレーが 効かなくなってるとか(笑)?
さらなる 対策を考えないと 魔のお尻がせめてくるのでは^ロ^;
パンナチャンやポンタクンまで!?

おトイレしちゃう場所に 物を置いちゃうといいって 聞きましたが…

ピー子の ケージに おトイレ意外の所に タオル置いたら 外さなくなりました
いい子だわぁぁぁ
タオルとったら…
まぁまぁまぁ いいでしょ。

遊ばせたら 部屋の隅に してました(笑)
ただいま その隅は 警戒中です

根気強く頑張りましょう
2010/02/17(水) 07:51 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

そのうち 顔の上で シャーとか
されそうな勢いです・・・
そんな趣味はないです。

ピー子ちゃんは えらいです。

タオル作戦 失敗です・・・

カンナちゃん 小さくて
かわいいので 反則です。

おっとこまえラン君 はずすとき トイレの手前・・・

戦いは 続きます。
2010/02/18(木) 18:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
