フェレット軍団 完全勝利│フェレットとの暮らし2

フェレット軍団 完全勝利

ここでは、フェレット軍団 完全勝利 に関する情報を紹介しています。

フェレット軍団 完全勝利。 

父が設置したフェレット進入防護壁は、ついに 突破され←設計ミス(笑)
(入ると 出れなくなる・・・) 


数でまさる フェレット軍団たちは 布団占拠に成功。 
フェレット軍団 布団占拠

すぐさま 占拠地を自分達の匂いにそめる (フェレ臭まみれにする)

フェレット 全員集合

おっとこまえ ラン君以外は こう着状態 (笑)

フェレット達

maboroは 布団奪取を試みたが!? 

ポンタ君の 舌ちょろ 見たら!? 

もういいや・・・ ゆっくりお休みください となりました。  
フェレット 舌ちょろ

鼬

飼い主は 隣の部屋に はじき出されました・・・フェレ部屋 完成 万歳 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
わんさか
パンチの効いた 写真ですね!

仲良く寝ている姿をみると 沢山 お迎えしたくなってしまいますね(*^_^*)

ポンタクン 一番下にいるんですか? 舌がピコッとでてるのかわいいですよね
父の 設計ミスも 愛らしい
2010/02/20(土) 22:02 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

フェレ臭で 死にそうです・・・

>仲良く寝ている姿をみると 沢山 お迎えしたくなってしまいますね

4,5匹目のテンマ カンナあたりから フェレ軍団 やりたい放題になりました。
(手に負えなくなりました・・・・・)

ポンタ君は いつも下敷きです。 

父の設計ミスも計算のうちです。(笑) どんまい我が父
2010/02/21(日) 20:41 | URL | maboro #-[ 編集]
お久しゅ~☆
あら☆
みんなで勝ち取っただけに気持ち良さそうですな( ̄ー+ ̄)フッ

きゃ♪
私のラン君きゃわゆい過ぎて鼻血ぶ~~~~~~~~~~☆

でもポン太君の寝顔萌え( ´艸`)

by変態ゆきとでした(笑)
2010/02/22(月) 13:09 | URL | ゆきと #-[ 編集]
1,2,3,4・・・ニョロ??
おっと~!!ポンタくんが下敷き( *´艸`)
ベロ出て気持ちよさそうにねんねしてますね~^^
長男はたくましく・・・(笑)( *´艸`)
お父様の設計ミスは計算のうち・・・?
ですよね??^^
2010/02/22(月) 22:13 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ゆきとさんへ
コメントありがとうございます

鼬軍団に感染に占拠されています。
ポンランは グゴグゴいいながら寝ていますよ。

変態ですか?(笑) 
じゃー あのポーズ???お願いします(笑)
刺激が強すぎます???
2010/02/24(水) 00:55 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

長男は、いつも下敷き。 
鼬軍団を代表して 色んなところ
ホリホリしています。 

父上は 第二弾設計中です。 
今度は成功するでしょう??
2010/02/24(水) 00:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
