フェレット おもちゃは秘密基地へ│フェレットとの暮らし2

フェレット おもちゃは秘密基地へ

ここでは、フェレット おもちゃは秘密基地へ に関する情報を紹介しています。

我が家のフェレット一番 おちびちゃんのカンナちゃんを
筆頭にそれぞれのおもちゃをベットの下の秘密基地へ搬送。
ランマ君は 眠いのか お気に入りのボールにも反応薄い 。
その分 テン君が頑張って運んでいました。
お転婆フェレット カンナ

フェレットはゴム系のおもちゃが好きなことが多く
誤飲の恐れがあるので注意が必要です

フェレット

何度秘密基地からおもちゃだしても、どのおもちゃを運ぶかは
フェレット達によって決まっています。 匂いでもつけているのかな?
それとも単なる フェレットの好みなのかもしれません。
フェレット おもちゃを秘密基地に運ぶ 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
えっさほいさと、運んでますね~。

分担があるのかなぁ~?
おもちゃが、たくさんあっていいですねv-407運び甲斐がありそうi-86
2008/05/28(水) 21:05 | URL | クミ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
おもちゃの分担はテンが
ぬいぐるみ系

ポンランカンは音がなるおもちゃ

パンナちゃんは小さなネズミ型
おもちゃ担当です
2008/05/28(水) 21:06 | URL | maboro #-[ 編集]
どれにしようかな~って迷って
ましたね(´∀`*)
これだけの人数だとそれぞれの玩具の好き嫌いがはっきり見えて来るんでしょうね。
玩具の取り合いにはなったりしないのでしょうか(`・ω・´)
2008/05/28(水) 23:38 | URL | なまはげ #HH3VDshI[ 編集]
はじめましてです♪
てゆーか早速来てしまいました(笑)
やっぱ基地に運ぶ姿は何度見ても飽きませんな♪
好みは絶対あると思いますね~
一番最初に運ぶのとか決まってますもんね。
もしや捕られないよーに、それぞれ自分のニオイ付けてるんでしょかね?(^^)
2008/05/29(木) 00:16 | URL | hisato #-[ 編集]
なまはげさんへ
コメントありがとうございます
仲が良いフェレット同士は
おもちゃを共有しがちな傾向に
あります。 たまにとりあい
していますよ。 

2008/05/29(木) 16:29 | URL | maboro #-[ 編集]
hisatoさんへ
はじめまして 訪問 コメント
ありがとうございます。

確かに好きなおもちゃって
決まっています。 

他のフェレのおもちゃに興味
示さないのは フェレ臭で
威嚇しているかもですね。 

最近は自分にもフェレ臭ついて
匂いがわからなくなりました(笑)
2008/05/29(木) 16:33 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
