写真撮影拒否│フェレットとの暮らし2

写真撮影拒否

ここでは、写真撮影拒否 に関する情報を紹介しています。
お食事に忙しいらしく、全然 視線くれない 「おっとこまえラン君」

完全に写真撮影拒否モードです。 

ラン君 太った? てか 頭おっきく なってねー? 

餌食べるのに忙しい

こまかくなった餌も、最後まで食べる。 食べ物は大切に。

これこそが!! 日々の教育 「おっとこまえ道 授業」の たま物です。

おっとこまえ らん君。

まー 好きなだけ 食べてくださいな。 

写真撮影拒否

体調は、相変わらず悪いですが、マッチョトレーニング継続中。 

とりあえず、筋肉意識するため鏡の前で上半身裸。 
そして、徐々に自分にうっとり 新たなる世界へ

まー 冗談ですが・・・ 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
教育
細かくなったご飯も きれに完食!
いい子ですね(≧ω≦)

うちの仔達も マボロ小学校に通わせたいです
どんぐり保育園では 教えて貰えません…。

自分に うっとり はたして上半身だけでしょうか(笑)?
どんぐり パンナチャンのお鼻にとろ~りしています。
ランクンの肉球にまたぁ~り。カンナチャンの白さににこ~り。テンマクンのシリ癖にたら~り。 ポンタクンにうっと~り
マボロさんしっかぁ~り どんぐりころ~り
うまく 落ちませんでしたね^ロ^;
2010/02/28(日) 19:09 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

マボロ小学校 名門私立なので
お月謝 高いですよ(笑)

園長先生 女の子鼬には、甘いので 女の子は改善されません。

自分の顔には、うっとりしません。劣化 激しいんで(笑)

オチ? ポンタ君 また 眠ったり~?
2010/03/01(月) 22:48 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money