仮面ライダーごっこ?│フェレットとの暮らし2

仮面ライダーごっこ?

ここでは、仮面ライダーごっこ? に関する情報を紹介しています。
仮面ライダーごっこ? している鼬。 何のことはない・・よくある鼬の寝相です。 

伸びている手に、ちょっかいだすと!! さらに ピーンとのびます。 
へんち~んでち 仮面ライダーパンナ

テンマ君は、大仏ごっこ? しています。 諸行無常でし BYテンマ
変身

長男鼬はやる気なし。 暇さえあれば寝ています・・・飼い主とそっくり

イタチゴッコに続いて!? よく寝るさまを

「イタチ寝」 または 「フェレ寝」と言う・・・ 浸透しないかな。  

やる気なしフェレット

よく寝るが、朝の6時にだけ きっちり起きる・・・ 
長男鼬はお気楽

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
日記読んでるとみんな仲良しですね。
いつもほんわか気分で写真みています。
去年の今頃にはじめてのフェレを迎え、最近もう1ニョロ欲しい気持ちあり、でも相性あわなくて今の子がストレスになったら、、など悩んでいます。
大先輩のmaboroさん、アドバイスお願いします。
もうひとつ質問ですが、maboroさんはフェレちゃんを、どこのお店でかわれているのですか?

よろしくお願いします。
2010/03/05(金) 23:16 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

実際 今一緒にいる
フェレットつれて 対面させて 様子見るのもありかも?

我が家のフェレットは、松戸(千葉)のペットショップと
柏のペットショップです。ペットのコジマと、後もうひとつは名前忘れました。

自分は相性チェックしませんでしたが(笑) 
おっとこまえラン君は、一目ぼれして連れてきました。
2010/03/06(土) 09:34 | URL | maboko #-[ 編集]
ありがとうございます。
ありがとうございます。
maboroさんは道内のペットショップなわけではなかったのですね。

そうですよね、道内なら連れて行って対面するのも手ですよね。
あとは確かに一目ぼれ(インスピレーション)ですね。
参考になりました~ありがとうございます。
2010/03/06(土) 16:49 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆ さんへ
インスピレーション研ぎ澄まして

いい出会いあるといいですねv-221
2010/03/08(月) 08:09 | URL | maboko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money