布団 凍ってた│フェレットとの暮らし2

布団 凍ってた

ここでは、布団 凍ってた に関する情報を紹介しています。

写真 真ん中の「お嬢ちゃん鼬」 カンナちゃんが!!

時折、布団の隅っこで シャーとするので? 天気がいい日、布団ほした。

フェレットいっぱい

ベランダに干したら、屋根の雪がとけて布団にポタポタ

そして、布団干したまま寝てしまい 起きたら夜。 凍ってた。

東京おっちょこちょい母さんの事 笑えないです。 

凍った布団

あたちは何も悪くないでちよ BYカンナ
しらんぷりカンナちゃん

冬に布団干す事自体 ウームですが・・・

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あらあらあら(≧ω≦)
なんて 可愛らしいスリーショットなんでしょう

maboroねぇさん これを期に 布団乾燥機買いですね

カンナチャン お尻癖治らなかったら 毎回 ハグハグ チュッチュ してみたらいかがでしょうか? お尻癖よくなるかもしれませんよ⌒ω⌒

最近の どんぐりの楽しみは 帰宅してすぐに ピー子とタマラを両手に 背中やお腹に顔を埋めて ムニムニする事です
1日の疲れや 嫌な事 全てリセットされます
2010/03/09(火) 21:45 | URL | どんぐり #-[ 編集]
親ばか会長さま。
親ばか会長maboroさま。
お布団にシャーされてもメロメロなのですねv-10

実は、maboroさんにアドバイス頂いた後、急に行動し、もう1ニョロ増えましたv-238
私も、お世話や遊びに時間がとられても、ますますメロメロの親ばか有能!!!社員でしたv-218
いつか会長をのっとるかもしれませんよ(笑)
2010/03/10(水) 09:28 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
あ~ぁ・・・
お布団凍らしちゃ~いけませんね!maboroさんおっちょこちょいですね~( *´艸`)
せっかく天気のいい日にお布団干したのに夜まで干しちゃ意味ないですよね~??
カンナちゃんは悪くないもんね~?^^
maboroさんをおっちょこちょいの寝坊すけと命名します( *´艸`)
私より最強!Σd(ゝ∀・)
2010/03/10(水) 11:24 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
北海道は布団も凍っちゃう寒さなんですね(--;
お隣の高知県では、
早くも桜開花だそうです^^

うんうん。。
カンナちゃんはな~んにも悪くないもんね~!
maboroさんもおっちょこちょい( ´艸`)
だけど・・・
とんくんの母さんには負けますよね~w
2010/03/10(水) 18:49 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます 

おっとり3鼬です。 

布団乾燥機あるのですが・・・袋がありません・・・
今度袋買ってきて 乾燥機にします。 

ハグハグ チュッチュ ムニムニ頑張ります。
2010/03/10(水) 20:47 | URL | maboko #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます。

メロメロというか あきらめました(笑) 

>急に行動し、もう1ニョロ増えました
お迎えおめでとうございます。
行動力で、すでに会長こえましたv-398

有能社員うけました。

有能な方は秘書のポストがあいています(笑)
2010/03/10(水) 20:51 | URL | 親ばか会長maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

気のせいか? 少し挑戦的な気がするのですが(笑)

まー カンナちゃんは悪くないです。 

>私より最強
さてどうでしょう? v-8 下 太郎さんコメントでは!?v-252
違いのわかる男 ももくんは知っている ラ~ラ~ラ
2010/03/10(水) 20:56 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

なんか 雪が降ったりとけたり
忙しい天気の北海道です。 

もう桜 咲くところがあるなんて!! さすが縦長列島ですね?v-221

>だけど・・・
とんくんの母さんには負けますよね~w
おっちょこちょいの自分が言うのもなんですが、母さんのおっちょこちょいも・・・
2010/03/10(水) 20:59 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
