テンマ君は春 │フェレットとの暮らし2

テンマ君は春 

ここでは、テンマ君は春  に関する情報を紹介しています。


テンマ君は春を感じているようです。一鼬だけ毛がわりの最中です。

脱走 イタズラ 噛み噛み 何でもありですが、飼い主的には、かわいいです。



正直な話、最初は、しまった!?お迎えするフェレット間違えたかな?

なんて思った事もありました。 が!! 今は欠かせない存在。お迎えしてよかったと思っています。


全国 鼬飼い主の皆さん。イタズラを笑いとばそうぜ~

フェレットは、イタズラして なんぼの生き物です(笑)
千葉の動物病院の先生 「一生好奇心旺盛 イタズラ好き」と自信満々に言っていました。


ところでフェレットって寝ていても、楽しそうな事あるとムクムクと起き出す。 

いわゆる 普段は「鼬寝入り

変化の季節

一番 好奇心旺盛な鼬はパンナちゃんなのです。 
黒鼻パンナちゃん


応援よろしくお願いします。 癒しを感じたらラン君バーナークリック!!

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


コメント
この記事へのコメント
mabokoねぇさん 布団乾燥機袋がないって!声出して笑いました
ありがとうございました
悪戯や脱走 お尻の失敗 一生懸命で愛らしいですよね
2010/03/11(木) 22:26 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

笑ってもらえてよかったです。
乾燥機袋もっていなくてよかったです(笑)

お尻の恐怖は変わらずです。
2010/03/13(土) 20:39 | URL | マボッ娘 姉さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
