金のエンゼルGET│フェレットとの暮らし2

金のエンゼルGET

ここでは、金のエンゼルGET に関する情報を紹介しています。

父が「金のエンゼル当たったぞ」と小躍りしながら二階に来ました。
5個買ってきて、そのうち1つが当たりでした。金のエンゼルGET

金のエンゼル

一応 フェレットブログなのでパンナちゃん。

それはよかったでちね あ~眠い BYパンナ
フェレット アップ顔

朝方は、布団に潜ってきます。

パンナちゃん

どあっぷ フェレット

親ばか飼い主は、いつもパンナちゃん見つけると 

「あっ!! これは、これはパンナちゃんじゃないでしか?」と 赤ちゃん言葉ぎみ。 


親ばか飼い主 応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
すご~い(*´▽`)
金のエンゼルはじめて見ました~^^
お父様すごいですね~^^
私はその昔、銀のエンゼル10枚もらって(←自分の力ではないです。)おもちゃの缶詰2個GETしましたよ( *´艸`)
金のエンゼルが出る確率ってすごい少ないみたいですよね?
大当たりですね♪^^

maboroさんの赤ちゃん言葉にパンナちゃんちょっと引いてませんか??(笑)( *´艸`)
な~んって言ってる私もももくんに
「おやつおいちぃ?」って赤ちゃん言葉になってます(^^;)
親ばか万歳(〃^∇^)o彡☆

2010/03/15(月) 10:03 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
金のエンゼルGET!
おめでとうございま~す♪
おもちゃのカンヅメ、
子供のころかなり憧れてましたw
が・・・銀のエンゼルすらGETしたことありません。。
幻?の金のエンゼル、
maboro父さんも小躍りしちゃいますよね~( ´艸`)

かわいいフェレちゃんと話すとき、
ついつい赤ちゃん言葉になっちゃいますww
いい歳したおっさんが。。。
2010/03/16(火) 01:12 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

>お父様すごいですね~
伝えたら 得意げになっていました。

>銀のエンゼル10枚もらって
信望あるんですねv-221

パンナちゃんは、おもいっきり
ひいていますよv-12

ももくんはジェントンマンだから、赤ちゃん言葉も許容してくれるかも?
ももくん 飼い主に優しいオーラただよっています。
2010/03/16(火) 21:33 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

幻の~ いい響きですね。
気分よくした父は、今日もチョコボール買ってきていました。
はずれてましたけどv-12
幻ですから、そうそう当たりません(笑)

これからの時代は われわれ?
おっさんが赤ちゃん言葉使う時代です(笑)

 
2010/03/16(火) 21:37 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
